スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆48 アリス風
DSC_0395.jpg

新作っこアリス風の女の子が完成しました☆
昨日は外出から帰宅後朝方までw夜なべして完成させました♪w
久しぶりの徹夜ww
このあと仮眠しようっとw花粉!?風邪?で
たぶん花粉ですよね( ▽|||)鼻水つらいです(TmT)ウゥゥ・・・
・・・ということでショッププレビューはやっぱり夕方になりそうです。
遅くにUPでごめんなさいぃ\(;゚∇゚)/
c48.jpg

お話新作っこに戻りますが。。
アリス風の子って作ってみたかったので楽しかったです(*´∀`*)
今回はにっこり笑顔の子です☆
c48_1.jpg

エプロンってあると可愛いですね♡
はじめて作った気がします♪
新しいもの作るのって本当楽しくてしょうがないですo(*^▽^*)o~♪
スカート部分も袖も襟もギャザーたっぷりいれた女の子らしいワンピに仕上げました。
DSC_0403.jpg

そして久しぶりにシモエスさんのキラキラアイをつけました!
本当はうちの子のミルちゃんか花ちゃんにつけようと取っていて置いたものだったのですがw
アリスに似合いそうなのであげました♡
キラキラアイ大好きです♡
DSC_0398.jpg

アリスはオク出品中です。
終了は16日深夜になります。
どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

追加画像は本日か明日にサイトにUP予定です。
スポンサーサイト
【 2008/03/14 12:48 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
<<ハピバスケーキ☆ | ホーム | 新作☆カジュアルOF>>
コメント
--- うひゃー!カワユス! ---

今度はしーのちゃんのアリスだぁ!
いい雰囲気持ってる子ですねぇ。
すごく魅力的です(〃▽〃)

OFもとってもステキ!
楽しみ~~~(*^_^*)
める。 * URL [編集] 【 2008/03/14 17:49 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
さっそく見てくださってありがとですー♡
める。さんに続きアリス作ってみました☆
まつげ濃すぎてケバちゃんになっちゃって\(;゚∇゚)/
雰囲気ある子っていってもらえて嬉しいです☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/03/14 22:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
