スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハピバスケーキ☆
DSC_0412.jpg

ショッププレビュー遅くなってしまってごめんなさいっm(。≧Д≦。)m
1部アップしています。
SHOP:
ちょっとの予定の仮眠がだいぶ寝ちゃってましたwww
DSC_0411.jpg

新作wイチゴのケーキのロゴプリントを作りました♡
ペイント機能で一発書きのへんてこですがwww
オリジナルの完成です(≧m≦)
もうちょっと大きく作って真ん中にどーんとプリントしてもよかったかもですね。

気に入ってくださる方がいれば嬉しいです☆
オープンは本日22:00です。
ご来店お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
【 2008/03/14 20:20 】

outfit★ショップニュース | コメント(6) |
<<穴開きワンピセット☆ラグランリボン | ホーム | カスタム☆48 アリス風>>
コメント
--- あ ---

今日は携帯から見てます(´∀`)
調子悪いのかなかなか接続できなかったのですがいちごかわいいです(*´∀`*)それからゾロ目でいいことありそう♪
服ゲットできるかなぁ~
ミァ * URL [編集] 【 2008/03/14 21:18 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ミァさんへ★
こんばんわ~携帯からいらっしゃいませ♡
FC2さん携帯からアクセスなかなかできないことありますよね(つω-`。)
時間のないときパソコン起動せずケイタイからチェックしても見れないことよくあります・・
なかなか見れない中遊びに来て頂いてありがとうございます♡♡
いちご可愛いって言ってもらって嬉しいです☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/03/14 22:43 】
--- ---

丁度ご飯タイムになってしまい
入ったときには欲しかったものは完売(TT)

最近いつもこのパターンです(;;)
あぁ・・・悲しき我が家のメシ事情・・・
この次こそ頑張りまっす!!
ふうま * URL [編集] 【 2008/03/15 12:34 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ふうまさんへ★
わわっ!そうでしたかぁーーm(。≧Д≦。)m
ご飯タイムかぶっちゃってたんですねっ
あたしもこの時間帯に夕飯作りしてたりしますw
なのでオープン日は作れないことも多々\(;゚∇゚)/
時間帯ほとんど22時なのでちょこちょこ変えてみますね♪
いつもありがとうございますーーっ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


しーの * URL [編集] 【 2008/03/15 15:45 】
--- ---

んぁ~!
前回のショップの穴あきパーカーとふりふりスカート、再販予定はないですか?
ものっそい可愛いくて諦めキレません…!
ぜひぜひご検討お願いします~(T◇T)
Tomo * URL [編集] 【 2008/03/16 00:52 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★tomoさんへ★
嬉しいお声ありがとうございますーーっ!
生地は残っていますので他材料揃えてまた再販させていただきます☆
時期は未定ですが月末から4月上旬に再販出来たら良いなと思っています。
よろしくお願い致します(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/03/16 13:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
