スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春陽気♪
0628e4586fd780d8_o.jpg

また更新があいてしまった・・・\(;゚∇゚)/
みなさま遊びに来て頂いてありがとうございます♡♡
拍手コメントとっても嬉しいです(*´∀`*)
DSC_0421.jpg

仙台はご覧のとおりとても気持ちの良いお天気です☆
・・・こんなに気持ちの良い季節だけど・・・
去年から花粉症になり苦しんでます(つω-`。)il||li

ジャスミン 2008_03_22_1

自転車でスーパーにお買い物ついでに撮影してきました♪
ジャスミン新作カジュアルOFを着せての久しぶりの外出です☆
(ミニショップ順次発送させていただいておりますm(o・ω・o)m
 受注品オーダーの方の分完成したものからお送りしています☆)

DSC_0427.jpg

野外撮影はやっぱり楽しいです♡
もっともっと撮りたかったけどお外は恐いので(花粉のせいで)さっさと退散しましたw

花粉早く終わってほしいですーーーー(ノд・。) グスン
花粉症の皆さまがんばりましょう~~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

スポンサーサイト
【 2008/03/22 16:12 】

ブライス | コメント(5) |
<<カスタム☆49グリボブ | ホーム | 穴開きワンピセット☆ラグランリボン>>
コメント
--- ---

ジャスミンかわいい~v-10
うちもジャスミンみたいな子ほしいなv-344
ミルちゃんも好きです~v-344
新しい洋服もとても素敵ですv-353
オリジナルのマークとかうちもつくってみたいでv-353
どうやって作ってるんですか??
カジュ * URL [編集] 【 2008/03/22 19:30 】
--- 花 ---

咲いてる~♪

こっちは、まだまだかな・・。
でも、暖かくはなってきてるから
もう少しで咲くかな~

そしたら、野外撮影が楽しくなるね(´∀`*)

花粉症大変だね・・。
お大事に!
azuki * URL [編集] 【 2008/03/22 23:46 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
ジャスミンにミルちゃんに気に入ってもらってて嬉しいです♡
お洋服も素敵って言ってもらってありがとです(●´ω`●)ゞエヘヘ
アイロンプリントは市販されているもので印刷すれば簡単にできるものですよ~
もっと良い方法があればいいのだけど・・
知りませんwww
電気屋さんにもホームセンターにもPCコーナーに売ってると思いますよ☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
花咲いてるし緑も増えてきたよ☆
春なんだな~と思うことも多くなってきたよ♪
おかげで花粉に悩まされるけどぉ(TmT)ウゥ
そちらはまだまだ冬なんだねー。
花咲くと野外撮影したくなるよね♡
花粉症頑張って乗り切ります!
ありがとうーazukiちゃんっヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/03/23 10:53 】
--- こんにちは~☆ ---

久々に私もHP見て「おっ!」と思いましたよぉ~
待ち合わせ~って感じで待ってるのがかわいい~!

しーのさん、去年から花粉症ですか・・・
ツライ気持ちお察ししますよ。
なんせ私はもう15年位付き合ってきてますから(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!笑
megu * URL [編集] 【 2008/03/23 13:59 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meguさんへ★
お気に入りの写真だったのでサイトのメニュー画面にもジャスミン横顔写真使いました♪
待ち合わせしてる風ですよね(*´∀`*)
あらららぁ~~~
meguさんはもう随分花粉症歴長いんですねっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近は小さなおこさんまで花粉症の子多くなってるみたいですね~
あたしはだいぶ耐えてたのにとうとう来たかー!
な感じです(つω-`。)il||li
もう少しがんばりましょーー(TmT)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/03/24 00:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
