スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆49グリボブ
DSC_0438.jpg

新作っこ誕生しました☆
ひとめぼれだった髪色です♪
プリンセスアラモードにも似てるけど並べてみたらまた違うお色でステキです♡
また牡丹と並べて撮影してみようと思います(*´∀`*)
DSC_0432.jpg

急いで撮影したのでお写真微妙でごめんなさいぃ~
写真って楽しいけどやっぱり難しいですね(つω-`。)il||li
DSC_0431.jpg

OF(タンクトップ)はこの子に似合うようにと作ってますが
実は次回ショップの試作でもあります♪
(3/29Sat22:00~open サイトメニューとメルマガにてお知らせ分です)
何か英文入れたかったけど思いつかずサイト名でw
文字は反転させてます。
パープルのノースリーブも着せてるのですがあまり見えてませんね・・(ノд・。)
2枚重ね着しています☆
DSC_0441.jpg

この子のカラーアイ1番のお気に入りです♡
BLEYEさまのショップのブルーです♪
グレー系がいつもお気に入りでお世話になっていたのですが
今回はじめて購入してあまりにキレイな透明感にうっとりしました♪
KUMAKUMAさんいつもステキなアイありがとうござますm(o・ω・o)m
新色なんかもw楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
DSC_0437.jpg

・・・写真が暗くて本当申し訳ないです\(;゚∇゚)/
撮りなおして追加画像UP必ずしますーー。
こちらは遊んでオッドアイにしてみました♪
随分前にオクでGETしてたドクロアイにブラウンアイを組み合わせてます。
DSC_0434.jpg

このピンクアイはエンチャンのものです。
ホロシート入れたのでキラキラです☆☆

終了は31日です。・・久しぶりに期間長いですww
たくさんの方にご覧いただけますように。。。。
どうぞよろしくお願い致します♡♡


明日は・・・というか今日はwやっと丸1日時間が取れるので
ショップ用の新作OFつくりと委託させていただいているGgさんへ
納品させていただくお洋服を制作しようと思います!
あ。グリボブちゃんの追加画像UPもww
ショップいつもオープンギリギリプレビューになってしまって
本当ごめんなさいぃ~~~
気にっていただけるものがありますように☆彡
スポンサーサイト
【 2008/03/28 00:34 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
<<グリボブ追加画像と新作OF | ホーム | 春陽気♪>>
コメント
--- ---

あ~ビックリした~v-12
一瞬牡丹ちゃんかと思いましたv-291髪切った?!と思ったら違いましたねv-356
しーのさんのカスタムっこはいつ見てもかわいいですね~v-344
ちょこっと縛りがいいなv-344
カジュ * URL [編集] 【 2008/03/28 17:18 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
( *´艸`)牡丹の髪色に似てますよね♪
プリンセスアラモードは高額っこだったから手を出せてませんw
あれを切ったってなると皆さまに驚かれますよねww
グリボブちゃん可愛いっていってもらってうれしいです♡
某アイドルのちょこっと結び可愛いのでマネっこです(≧m≦)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/03/28 18:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
