【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
グリボブ追加画像と新作OF
DSC_0445.jpg

新作っこグリボブの追加画像です☆
グリボブはぱっちりおめめより↑この写真のようにまぶたを少し落とした表情がお気に入りです♪
DSC_0443.jpg

どんな子にも似合うオリーブイエローアイやっぱりいいですね♡
DSC_0448.jpg

光を取り込むと本当に透明感のあるブルーアイ♪
DSC_0447.jpg

遊び心たっぷりなオッドアイ♪
DSC_0442.jpg

まぶた着色ありません。
グリボブちゃんたくさんの方にご覧頂き感謝いたしますっm(。≧Д≦。)m
終了までどうぞよろしくお願い致します♡
最後に牡丹との2ショット。
DSC_0451.jpg

プリンセスアラモードより青みが強めで明るいです☆
どちらもとってもキレイなお色です♡♡
hi_hoさんとってもきれいでお気に入りです!ありがとうございます!!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
続いて明日29日オープンのショップのお洋服紹介なのですが・・・
このワンピ作るのに1日かかってしまいました\(;゚∇゚)/
何か物足りなくて悩んでいたら時間ばかり過ぎちゃいましたw
時間もっともっと欲しいですーーー
DSC_0452.jpg

最近流行のスイーツ系も使ってみようとアイス&ケーキ柄の生地でワンピを作りました。
いちごのアップリケをつくってつぶつぶをビーズ縫い付けしたりとやってみたのですが。。。
何か足りない感じですw
また何かデザイン変更するかもしれません\(;゚∇゚)/
とりあえず他のもの仕上げながら考えます☆
明日オープンだというのにいつもぎりぎりお披露目本当ごめんなさいぃぃ~~~
他のものはデザイン下絵したものがあるのでご紹介しておきますww
非常にわかりにくいですが。笑
完成とイメージかけ離れるかもしれません。
ご了承くださいっm(。≧Д≦。)m
DSC_0453.jpg
【 2008/03/28 18:47 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
<<新作OF☆3/29Sat22:00~OPEN | ホーム | カスタム☆49グリボブ>>
コメント
--- 楽しみ♪ ---

グリボブちゃんかわいいです^^
髪の毛短い子もまたいいですよねw

今日が土曜日と勘違いしてみたミァですww
shopて何時くらいまでオープンしてくださるんですか??
今回は注文でってことなので安心して頼めるとおもうのですがww
この時間帯に見に来れるかどうか・・・・
朝まで置いといてくださるとありがたいですっ
よろしくおねがいしま~す(〃^∇^)
ミァ * URL [編集] 【 2008/03/29 00:07 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ミァさんへ★
グリボブちゃん可愛いっていってくださってありがとうございます!
髪の短い子はお手入れしやすく着せ替えもしやすいので好きなんです(* ´艸`)
ショップ楽しみにしてくださっていただいて嬉しいです♡
ありがとうございますっ!!
ショップはオープン時に制作できそうな数量を入れてありますので0になるまでショップは閉店しません♪
好評いただいたものは追加して翌日も並んでいる場合があります☆
そして不人気のものの数量を減らしたりして調整してたりします。
お忙しい中訪問してくださることとっても嬉しく思います♡
ご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/03/29 00:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
