【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
制作状況です☆
お待たせしています♪
ショップお洋服制作できるときにチクチク勧めています。
今週の貴重な2連休がなくなってしまい来週からもなくなってしまうようで
焦りつつでもゆっくりと?作業しております(*´∀`*)
急ぐと失敗するといけないので作業はマイペースです\(;゚∇゚)/
DSC_0468_.jpg

来月からはますます自分1人の時間が減ってしまいそうなのでショップはできるのか・・・と
心配です(TmT)ウゥゥ・・・
あたしの楽しみが。。。。
んーーでも最近新作が全く浮かばないのでゆっくり制作するのもいいかもですね☆

↑キャビネットを購入しました。
生地やレースがたまってきて整理したくてどんなもの持っているのか見えるような
棚を探していました。
ホコリが入っても困るのでガラスがいいなと思ってGET。
材料1部入れてみたのだけど生地などでいっぱいになるキャビネットって変www
でも一目でどの生地がどこにあるのか分かるようになったのでよかったです♪
気がついたらものすごい生地に囲まれてて。
生地は少なめに買うと足りなかったり品切れになってたり
多めに購入すると飽きて余らしたりw
計画性のない性格改善できたらいいなぁぁ(≧m≦)

でも思いつきで行動しちゃうB型なのでしょうがないのかもしれませんね。笑

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

■アニマルキャンディポップ 10%
■いちごデザートワンピ   0%
■重ね着タンク        40%
■ハピバスTシャツ     10%
■ウォッシュジーンズ    10%
■ハピバスケークラグラン 10%
■穴開きパーカーWH・BK  0%
■2段ふりふりスカートWH 70%
■2段ふりふりスカートBK 70%
■グレーパーカー      0%
■ホワイトニットパーカー  0%
【 2008/04/05 16:18 】

outfit★ショップニュース | コメント(3) |
<<ボブっこのドライブ♪ | ホーム | 新作OF☆3/29Sat22:00~OPEN>>
コメント
--- ---

ジャスミンちゃん着用の半そでシャツ
購入させてもらっちゃいましたv-10
全部かわいくて迷いました~v-344
オリジナルロゴほし~と思って迷いまくりましたv-291
正直全部ほし~v-344
貧乏なっちゃうんで我慢我慢v-356
届くの楽しみにしてますね~v-291
カジュ * URL [編集] 【 2008/04/06 00:00 】
--- ---

ジャスミンちゃん着用の半そでシャツ
購入させてもらっちゃいましたv-10
全部かわいくて迷いました~v-344
オリジナルロゴほし~と思って迷いまくりましたv-291
正直全部ほし~v-344
貧乏なっちゃうんで我慢我慢v-356
届くの楽しみにしてますね~v-291
頑張ってください☆
カジュ * URL [編集] 【 2008/04/06 00:01 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
いつもありがとうございますーーっ
オリジナルロゴのものを欲しいって言ってもらえるのって本当嬉しいですっ(TmT)
完成まで楽しみにしててくださいね
がんばりまーーーす♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/04/06 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
