スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ボブっこのドライブ♪
蜜ラン

ボブっこ2人を連れてドライブ連れてってもらいました☆
早くお花見写真撮りたいなぁ。
仙台は暖かくなってはきたけど桜はまだ咲きはじめです。
まだまだ、つぼみがいっぱいです。
あてもないドライブでw某道の駅で撮影しましたw
蘭子

ひさしぶりにベチちゃん撮りました☆
やっぱり蘭子も可愛いなぁぁ♡
お洋服はネオ用なのでぶかかったですww
ラン蜜

連れて歩くときはトートバックにいれてるだけなので
私にとってボブっこは髪の乱れが少ないので外出に最適です☆
人の気配感じたらパパっと隠すのにも便利だったりします。笑
蜜

カスタムもお洋服作りも好きで夢中になっちゃうけど
撮影も大好きで1日中できる勢いですww
自分に車があったら果てしなく出かけてしまいそうです(≧m≦)

つづきは制作状況です☆
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

■アニマルキャンディポップ 10%
■いちごデザートワンピ   0%
■重ね着タンク        40%
■ハピバスTシャツ     80%
■ウォッシュジーンズ    10%
■ハピバスケークラグラン 70%
■穴開きパーカーWH・BK  0%
■2段ふりふりスカートWH 70%
■2段ふりふりスカートBK 70%
■グレーパーカー      0%
■ホワイトニットパーカー  0%
スポンサーサイト
【 2008/04/08 12:52 】

ブライス | コメント(4) |
<<制作状況です☆ | ホーム | 制作状況です☆>>
コメント
--- ボブ大好き!!! ---

私もボブ、好きなんですよね~~~。
いわゆる「おかっぱ」。
かわいいもんね。

そうそう。
出歩くには最適なヘアよね!
しーのちゃんが、人目を気にして隠すなんて
想像したら笑っちゃった!www

蜜ちゃんのお目目、キレイです~~~。
める。 * URL [編集] 【 2008/04/08 19:39 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
める。さんもおかっぱちゃん好きなんですね♡
可愛いですよね~♪
自分自身もおかっぱにしたいくらいです☆
める。さんは隠さない派なのかなっ
あたしは思いっきり怪しい人してますよ(≧m≦)
蜜のキラキラおめめかわいいですよね♡
薄いグリーンが蜜に似合ってて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/04/09 15:24 】
--- ---

ボブっ子お二人さん、かわいすぎますー(*бvб*)ノ
自分もこんな髪型にしたいぐらい理想な髪型で
マジマジとお写真眺めてしまいました(笑)
ベチちゃんのお洋服のブカブカ具合もかわいい~vv
外で撮影って人目を気にしちゃいますよねぇ;
私も外で撮影してみたいけど勇気なくて
自分の家のベランダにブライス出して
撮るだけで精いっぱいです。(笑)
さや * URL [編集] 【 2008/04/09 23:54 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★さやさんへ★
2人に見入ってくださってありがとうございます♡
さやさんもボブ好きなんですねっ
自分もしたい髪型ですよね♪
あたしは今ロングなので切る勇気がなかなかできませんw
でも傷みが激しいので。笑
思い切って切ってみたいです!
お外撮影は人のいないところ探して
撮影スポットにしていますww
田舎だとちょこちょこあるんですよね。笑
お外ではまた違った楽しさがあるのでいいですよー。
良い場所見つかるといいですねっ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/04/11 11:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
