スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
制作状況です☆
DSC_0486.jpg

仙台寒いです~~~(ノд・。)
桜は満開になってきて身頃らしいです・・・
でも寒いぃ~~雨も降るみたい・・
あさっては晴れるらしいしお花見行きたいですっ
あたたかくな~れ♡

写真は先週カレの実家に咲いていたつばきをいただいたものです♡
スパンキーちゃん双子☆
そういや去年もスパンキーちゃんで撮ったお花でした( ´艸`)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

■アニマルキャンディポップ 10%
■いちごデザートワンピ   0%
■重ね着タンク        40%
■ハピバスTシャツ     80%
■ウォッシュジーンズ    10%
■ハピバスケークラグラン 70%
■穴開きパーカーWH・BK  70%
■2段ふりふりスカートWH 70%
■2段ふりふりスカートBK 70%
■グレーパーカー      80%

スポンサーサイト
【 2008/04/13 11:56 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
<<お花見♪ | ホーム | ボブっこのドライブ♪>>
コメント
--- ご無沙汰です ---

桜満開ですね。
公園は花見の人で一杯ですよ。
寒いのに頑張るー。
私は横目でみて車で通っただけですけど。
うちの前も満開です。
屋台は出ないけど、桜は見事ですよ。
プニプニ * URL [編集] 【 2008/04/13 12:38 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★プニプニさんへ★
ご無沙汰してますープニプニさん♪
桜満開になりましたねー
プニプニさんちの前に桜あるんですね!
あたしは引っ越してきた先にはお花に恵まれずw
残念です~。
お花見寒い中みなさんスゴイですねww
晴れた暖かい日にお花見に出かけたいです☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/04/13 23:45 】
--- ---

お久しぶりです。
仙台には先日用があって参りましたが、今はもう桜が満開なのですね。
お花見したいと思いつつ、毎度出来ないでいる次第ですorz
椿の綺麗さもさることながら、スパンキー双子ちゃんの可愛過ぎます///
店でスパンキーちゃんをお迎えするか否か悩んでいた日を思い出しました。
お写真を見て、お迎えしておけば良かったと後悔ひしひしと。

最近なかなかショップ利用が出来ていませんが・・・。
またハピバスさんのお洋服をゲット出来る日が来ますように。
パーカーは重宝しております。
Kisara * URL [編集] 【 2008/04/14 13:02 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Kisaraさんへ★
おひさしぶりです(*´∀`*)
おおっ仙台に来られていたんですね!
桜と時期すこしズレていたんですね~
今は見事にキレイです☆
お花見行ってきたのでお写真でも楽しんでいただけたらうれしいです☆
つばきキレイですよね♪
スパンキーちゃんズに触れてもらってうれしいです♡
この子たちは本当にかわいいですよねっ
ちょっとお高めの子で悩んじゃいますよね~
いつか縁があってお迎えできること祈っております☆彡
パーカーお使いいただいてるようで
とっても嬉しいですっ!!
パーカーってドールにも人間にもw
重宝しますよね♪
また欲しいと思っていただけるようなもの
作れるよう頑張りますo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/04/15 11:09 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/10/06 23:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
