スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お花見♪
DSC_0510.jpg

仙台の桜は満開時期に雨もあがりお花見日和です☆
しーのは仙台市ではなくて多賀城市に先日お花見にいってきました♪
平安時代の城跡の近くの倉庫跡みたいですw
s.jpg

曇り空でお写真暗いですw
途中晴れてきたのでよかったです♪
ものすごく大きな桜の木は迫力!!
J_4.jpg

あれ?
あれれ?何かいる
J_5.jpg

近付いて見ると…
J_6.jpg

あ。笑
そこにいたのはジャスミンでした♪
J_7.jpg

今回のお供はジャスミン。
他にもいっぱいお写真撮ったのでぺったんしておきまーす☆
J_8.jpg

Sさくら

SS_2.jpg

J_9.jpg

桜って本当見事でキレイですね~♪
長い間咲いていてくれたらいいのになぁぁ。

別の日にもお花見行ったのだけどお供はサヤちゃんとミルちゃんの乙女ペアwwでした。
(ショウコちゃんにマキちゃんごめんね~w)
次回はリッジお供に出かけよう♪
スポンサーサイト
【 2008/04/16 14:00 】

ブライス | コメント(5) |
<<お花見2+制作状況☆ | ホーム | 制作状況です☆>>
コメント
--- www ---

ジャスミンちゃん笑った(*´艸`)

桜満開キレイ
うちは一瞬で散っちゃったからなぁ・・・
ミァ * URL [編集] 【 2008/04/16 14:40 】
--- お久しぶりです^^ ---

しーのさん、こんばんは。大学が忙しくてあまりパソコンを開けずにおりました、お久しぶりです^^

桜とっても綺麗ですね!東京はお花見の名所はとても混雑してしまうので、混んでいないのが羨ましいです。
ジャスミンちゃん、髪をアップにしてもかわいいですね(´ω`*)ロングの子はアレンジも楽しそうですー
結 * URL [編集] 【 2008/04/16 21:25 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ミァさんへ★
ジャスミンに笑ってくれて嬉しいです( ´艸`)
よかったね♪ジャスミンww
桜キレイですよね~
でも天気崩れるみたいなので・・・
こちらも一気に散ってしまいそうです(つω-`。)il||li
桜ははかないですね~。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
おひさです♪大学は楽しいですか♪
新生活は慣れるまで大変ですよね!
体調壊さないようがんばってね♡
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
東京はどこも混みますよねぇぇ。
田舎は名所以外も色んな所にきれいなポイントもあって撮影には最適です☆
都会が嫌で田舎にきたけど
東京が恋しくなるときもありますw
いつまでもないものねだりですwww
ジャスミンのアップヘア可愛いっいってもらえて嬉しい♪
アレンジは楽しいですよね☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/04/16 22:52 】
--- 枝垂桜!!! ---

めっちゃキレイなところに行ったんだね~!
写真、見とれちゃったよ。(*・ω・*)ポッ

ジャスミンちゃん、何気に似合ってるしw
桜とピッタリあわせたみたい。
腰掛け具合もGOO!

ヘアスタイル・・・どうなんてんの?
かわいいんだけどぉ~(〃▽〃)
ピアスも目だって、ヘアスタイルのおかげね!

東京は八重桜が今咲いてます。
つつじが満開かも!
める。 * URL [編集] 【 2008/04/17 13:33 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
しだれ桜めっちゃキレイですよね♡
形もすごくてw色も鮮やかで♪
この木の下に行ったときとても気持ちがよかったです(*´∀`*)
ジャスミン枝にフィットしましたww
落っこちるかなぁ~と心配だったけどジャストフィットのおかげで無事でした( ´艸`)
髪の毛は2つにわけてねじってお団子にしてピンでとめてあるだけですよ♪
ゆるくねじるのがポイントです☆
東京もお花や新緑でキレイなんですね~
花粉さえなければ春は本当ステキな季節ですねっ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/04/17 17:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
