【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
閉店セール・・・(TmT)ウゥゥ・・・
ショック--ッ!!
あたしの仕入先?(笑)カスタムに使うブライス本体を買い続けたお店が
あるんだけど・・・。
閉店しちゃうんだって~~!(/□≦、)エーン!!

ネオは定価でしか、あまり売っていなかったんだけど
見つけちゃったの!
少しお安めなトコ。

でもね~閉店しちゃうんだって~・・・
たくさんブライスいて楽しかったのにとっても残念。

とりあえず残っていた子2人連れて帰ってきたよ~。
今度のカスタムターゲットは『ラウジングラブリー・ロージーレッドアンコール』だよ。

20060717230836.jpg

前にこのお店に行ったときは、まだメリースキーヤーちゃんがいたの。
また、お迎えしたかったから本当に残念!(ノд・。) グスン

でも、でも!
この2人をどういう子にしようか考えてると楽しぃ
いつか双子ちゃんも作ってみたいな
でも、今回はウェフが1人分しかないから無理だなぁ~

今日はパステルやアクリル絵の具も買い足したし楽しみ×②

20060717230857.jpg

↑この写真のラウジングちゃん泣きそぉな顔しちゃってるよね??
笑顔出しつつも、今にも泣きそうな~
なんだか髪も乱れちゃってて・・なんだかかわいそ~

待ってってね!
可愛くしてあげるからね~~!



【 2006/07/17 23:18 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新作・・・(*´∀`*) | ホーム | カスタム2号ちゃん完成です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/41-2df56f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
