【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お花見2+制作状況☆
サヤ_ミル

ジャスミンを連れて行ったお花見とは別の日。
サヤちゃんとミルちゃん乙女組み(しーのの中で乙女といえばこの2人w)を連れて一目千本桜といわれるお花見会場にお出かけしてました!
サヤちゃんの着ているお洋服は亀ちゃん作のブラウスにヤマケイちゃん作のワンピを組み合わせてみました♡
大好きなお二方のお洋服にy@ppyさん作の可愛いカワイイサヤちゃん♡
しーのの手が入ってなくて完成度高すぎですっ!!
一目千本桜

ここは有名なところなのでお花見に来る方がとっても多いです!
土手に沿って桜があるので常に人が行き来してますw
ですがっ!!木の陰に隠れて撮影頑張りましたッ。笑
DSC_0523.jpg

枝にサヤちゃんやミルちゃん埋め込み?歩行者さんに見えにくいようにしたつもりですが
数人の方には気付かれたに違いないww
視線感じないふりしてました(≧m≦)
ミル

桜は十分満喫しましたがまたおでかけできるようなら撮りたいなぁw
やっぱり野外撮影は楽しいです♡
一目千本桜_1

一目千本桜_夕日

夕日に透ける桜♪花びらの重なりの影も雰囲気も気に入ってます☆
1番のお気に入りは、大好きなピンクとブルーの優しいコントラストのこちらです♪
一目千本桜_月

月があって風情あってキレイでした゜+.(・∀・).+゜

続いてはショップのお知らせです☆
だんだん完成に近づいたものもでてきました!
普段は一斉発送させていただいているのですが。
完成したもののみのオーダーいただいたみなさまには
週明けにでも第1便発送させていただこうと思います。
発送させていただいた方へ順次メール送信させていただきます。

次回ショップは来月から制作時間があまりなくなってしまうけど
作りたいお洋服案が浮かんだのでミニショップ(完成品)をするかもしれません♪
■ナチュラル半袖ワンピ  リネン生地を使ったシンプルなもの。
■バルーンワンピ  雫型ジルコニアやチェーンを飾りにつけたキラキラ可愛いもの。
などデザインラフを描いて材料もそろえてあります☆
最近まったくデザインが浮かばなかったりしていたので\(;゚∇゚)/
バルーンワンピは-Girlest Girl-さま納品仕様とハピバス仕様なんてものを作れたらいいなぁ
なんて想像しております( *´艸`)
Ggさま用にはニットカーデも作れたらいいななんて♪
お楽しみにしていただけたら嬉しいです♡
最近思うように新作できなくて納品できないでいるので
納得いくもの作れるよう頑張ります!!

最後に今月中にカスタムちゃんも制作予定です☆
黒髪ストレートの女の子ひさしぶりに誕生させたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
お名前だしていいのかわからないので伏せますがw
久しぶりにお友達と一緒にカスタムするのでまた新鮮で楽しみですーーっ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

■アニマルキャンディポップ 10%
■いちごデザートワンピ   0%
■重ね着タンク        40%
■ハピバスTシャツ     80%
■ウォッシュジーンズ    50%
■ハピバスケーキラグラン 80%
■穴開きパーカーWH・BK  90%
■2段ふりふりスカートWH 70%
■2段ふりふりスカートBK 70%
■グレーパーカー      90%
■ホワイトニットパーカー  90%
【 2008/04/19 10:16 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) |
<<ふたりっきりのカスタム会♡ | ホーム | お花見♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
