スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふたりっきりのカスタム会♡
DSC_0540.jpg

今日は前々からお約束していたカスタム会でした♡
仙台でのオフ会でお会いして約1年ぶりくらいのたあちゃんとの再会ですw
近いのに全然お会いしてなくてもったいないことしてました\(;゚∇゚)/
仙台ではまだまだお友達できていないので。笑
お声かけていただいて本当に嬉しかったですっ!!
たあちゃんにはしーの家まで足を運んでいただいたのに大したおかいもできなかったけど
楽しかったと言ってもらってよかったですーーっ。

DSC_0542.jpg

たあちゃんのドールはスタダンちゃんです☆
そういやぁスタダンちゃんって生で初めて見ました!
ミルちゃんの髪色と似てるんですね♡
なのでオソロのお洋服着せて完成したスタダンちゃんと2ショット♡
スタダンちゃんはたあさんみたいにステキな色気のあるお姉さん風に完成しました!
一緒にやらせてもらって失敗もなくて本当安心しましたぁ。
横で口挟んでただけで何もしておりませんw
誕生に立ち会えて嬉しかったです♡
たあちゃんお疲れ様でした(*´∀`*)
あたしも同時にオク用にカスタムしていてお顔は完成しています!
ウェフ縫いつけにカラコン入れてOF作りしたら完成です☆
久しぶりに作ると本当苦戦しますw
今月中にもう1人誕生させたいですっ!!

・・・・その前にショップ品もまだ未完成なものがあるので\(;゚∇゚)/
明日からまたカスタム一旦休止ですw
ショップのお洋服は先日から順次発送させていただいております☆
29日火曜には全て発送できるよう頑張っております!!
大変お待たせして申し訳ありませんっ!!
もうしばらくお待たせいたしますm(o・ω・o)m
スポンサーサイト
【 2008/04/24 20:44 】

ブライス | コメント(7) |
<<アンナちゃん春のお散歩 | ホーム | お花見2+制作状況☆>>
コメント
--- 可愛い ---

家のアイラとは、雰囲気変わってて
セクシーな子になってるぅ(*^艸^*)

お洋服も似合ってるね♪

しーのちゃんに教えてもらえるなんて
羨ましいなぁ(ノ´∀`*)
azuki * URL [編集] 【 2008/04/24 20:58 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アイラちゃんとはまた違うよね☆
たあちゃんの子はセクシー系でazukiちゃんのはキュート系♪
同じドールでも色んな雰囲気あってカスタムって楽しいね☆
改めて思ったよo(*^▽^*)o~♪
あたし教えるなんてことしてなくて一緒にカスタムしただけな感じなんだよw
お洋服も似合ってくれてて本当嬉しい♡
azukiちゃんとも一緒に遊べたらいいのにねぇーーーっ!!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/04/24 21:09 】
--- 楽しそう! ---

カスタム会なんて、すごく楽しそう!!!
しかもマンツーマン!
しーのちゃんに教えてもらうなんて幸せだね~。

わたしも仙台まで、行くか!(´▽`*)アハハ
める。 * URL [編集] 【 2008/04/25 06:42 】
--- 昨日はどうもありがとう ---

しーのちゃん、昨日はお世話になりました。

すごく楽しいカスタムデートになりましたね♪

お互い、作業に夢中になって、お部屋がシーンとしたときが何度あったでしょうか(笑)。

最後に、大きな忘れ物をする、大失敗をしちゃったけれど、またそのうちに、カスタムしましょうね。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
たあ * URL [編集] 【 2008/04/25 07:13 】
--- ---

しーのさんとカスタム会なんてめっちゃ
うらやましいですね~v-291
いつかしーのさんのカスタムっこ
オークションでお迎えしたいです~v-10
ショップの服届くのウキウキしながら
まってますね~v-344
今から誰にきせようか楽しみですv-344
カジュ * URL [編集] 【 2008/04/25 16:03 】
--- ---

やっほー(≧▽≦)ノ
すごいねーカスタム会やったんだね!!
私も近かったら参加したかったよー☆
おおお!!
もうショップさんのお洋服発送始めてるんだー><
うちにももうすぐ届くかな~♪
楽しみだぁー(*´艸`)
ミニショップさんもやるの?!
楽しみに待ってます(´∇`)ノ
りんりん * URL [編集] 【 2008/04/25 18:20 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
楽しかったですよ♡
あ!でも本当教えるなんてこと全然していないんですーw
一緒にカスタムしただけなんですよ(*´∀`*)
あたしもめる。さんとカスタムしてみたいです♪
人によってやり方多少違うから面白いですよね!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★たあちゃんへ★
こちらこそ足を運んでいただいてありがとうございました♡
楽しい時間過ごせてうれしかったです(*´∀`*)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
真剣になって無言ありましたね。笑
でもでもお会いしたの2度目なのに不思議と気になりませんでしたw
また是非遊んでくださーぃ!!
こちらこそありがとうございました☆彡
大事な忘れ物2人で確認したはずなのにあって驚きましたw
またお会いするきっかけあって嬉しいですwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
いつかカスタムちゃんお迎えしたいなんて本当に嬉しいですーーーっc(>ω<)ゞ
サイト内での企画も多めにやれるようがんばりますねっ!!
カスタム会羨ましいといっていただけるようなこと本当やってないんですよ。笑
でも、そういっていただいて嬉しいです♡
ショップ服もうしばらくお待たせしますーー。
どんな子に着ていただけるのか
あたしも楽しみです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
カスタム会は2度目なんだけど
誰かと一緒に話しながらするのって楽しい♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あたしもりんりんちゃんとあそびたいっ!!
ショップ服発送始めてるんだけど
りんりんちゃんのはまだです。笑
ごめんねーーc(>ω<)ゞ
発送後にまたメールさせていただきます♡
ミニショップではワンピを何種か作ろうと思ってるので楽しみにしててね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/04/25 23:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
