スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アンナちゃん春のお散歩
anna.jpg

今日はショップの発送をクロネコさんの営業所に持って行きました☆
普段は集荷に着てもらったり営業所が遠いので
カレのお休みのときに車で連れてってもらうのですが
運動がてら自転車で行ってみました!
自転車で走ってるといつも気付かないものまで発見できるので楽しいです(*´∀`*)
今回発見したのは小さな公園。
小さな桜の木がありました!!
しかもまだ花の部分が残っててラッキー♡
anna_3.jpg

アンナちゃん本当可愛いなぁ!!
お洋服ずっとこのまま・・・www
猫耳も気に入ってたのでそのまま・・・ww
久しぶりにプチっこのお洋服も作りたいな♪
anna_1.jpg

アンナちゃん撮影疲れ?で水分補給w
anna_4.jpg

しーのが一生懸命撮影してるのが写ってたのでぼかしました。笑
DSC_0550.jpg

DSC_0549.jpg

アンナちゃん滑り台滑ったりwはしゃいでますw
楽しいお散歩でした☆
anna_5.jpg


∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

■ショップ服発送状況
お待たせしておりますm(。≧Д≦。)m
現在ワンピース類&ジーンズを含むものをオーダーいただいた
皆さまへの発送はまだできていません。
その他オーダーいただいたものは29日火曜には全て発送予定です!
発送後にご連絡させていただきます!!
スポンサーサイト
【 2008/04/26 23:14 】

ブライス | コメント(4) |
<<黒髪カスタムっこちゃん♪ | ホーム | ふたりっきりのカスタム会♡>>
コメント
--- お久しぶり(*´ェ`*) ---

この度はご迷惑をおかけしましてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
しーのさんの優しさに(゜ーÅ) ホロリとしました。今後とも宜しくお願いします☆

まだそちらは桜咲いてるのですね~
大阪の桜はもう【緑】一色になってしまいました。。。なんだかせつない感じです。

最近ネオよりプチにはまりまくりの私。
アンナちゃんツボ!!!洋服もなんてかわいいの(*ノノ)
是非またプチ服作ってください~!

・・・SHOP出してくれたら絶対買います(゜◇゜)ゞ
megu * URL [編集] 【 2008/04/27 11:11 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meguさんへ★
いえいえ!全然迷惑なんてことないですーっ!
思いがけずお話できたこと嬉しく思いました♡
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)
桜はこちらでも緑のほうが多いのにココの公園は咲いてました♪
得した気分ですよね☆
アンナちゃん可愛すぎですよね♡
お顔もお洋服も♪
meguさんはプチっこ熱があがってるんですね!!
あたしもひさしぶりにアンナちゃん撮影会して熱が上がってきてますw
プチっこ服小さいから避けてしまいがちですがw
そういってもらったら嬉しいので頑張りたいです♡♡
ありがとうございます!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/04/27 14:37 】
--- ---

アンナちゃん楽しそうですね~!

すべり台… かわいい 笑☆


アンナちゃんのメイクすごくステキです♪
黄緑+ピンクの組み合わせが大好きなんです^_^
プチのカスタムはしたことないんですが挑戦してみたくなりました☆
ポンヌ * URL [編集] 【 2008/04/27 15:05 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ポンヌさんへ★
アンナちゃん満喫して楽しそうですよね♪
滑り台シーンアップで撮るとなんだかわかんない感じなので引き気味で撮ったら今度はプチっこなだけに小さすぎだけどはしゃいでる感があって可愛いです。笑
アンナちゃんはラブコールしていただいた子なんですがめっちゃ可愛いですよね♡
黄緑とピンクの春メイクあたしも好きですo(*^▽^*)o~♪
プチっこカスタムぜひぜひやっていてくださいー!
プチっこも楽しいですよ(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/04/27 15:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
