スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
黒髪カスタムっこちゃん♪
c50_1.jpg

こんにちはー。
最近とっても暖かいですね♡
花粉症も落ち着きポカポカ平和だぁ(*´∀`*)

ショップオーダーいただいたみなさまへの発送ほぼ終わっています。
今回も大変お待たせしましたっ!!
デニムをオーダーいただいた1部の方への発送が遅れています。
何度も洗っているうちに傷んだ部分が出来てしまったので作り直ししました。
只今乾燥中なので今日1日乾かせて明日発送しようと思います!
傷んだジーンズは補正してB級品として次回ショップに置こうと思います。

写真は思いっきりピンボケですが新作のカスタムっこですw
c50_2.jpg

ジャスミン以来の黒髪ストレートの子です♪
ナイトフラワーみたいですねwww
c50_3.jpg

某アーティストさんの髪をイメージしてカットしました( ´艸`)
似ていませんがw
c50_4.jpg

オメメは正面目以外はいつもお世話になってるBLEYEさまショップのものです♡
c50_5.jpg

お洋服は以前ショップ用に使用したもので着せてみたものです。
新しく作ろうと思うけど黒づくしが似合ってるかもw
あとはリップつやつやにして写真撮り直したら1ヶ月ぶりの里親様探しです♪
すてきな里親様見つかりますように☆彡

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
ショップ服到着のご連絡ありがとうございます!
いつも温かいメッセージに幸せいっぱいいただいてます(ノд・。)
至らない点が多くてご迷惑おかけしますがどうぞ今後ともよろしくお願い致します♡
ゆっくりですが(汗)必ずお返事させていただきますー!
拍手&コメントいつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
【 2008/05/01 15:52 】

custom+outfit。 | コメント(8) |
<<カスタム☆50とプチっこOF♪ | ホーム | アンナちゃん春のお散歩>>
コメント
--- キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ---

黒髪ちゃん!ステキ!
アイホールの形がまたカワユスですな~。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
黒づくしが似合ってるかも!!!

いいなぁ~、欲しいな~。
頑張ってみよ~っと!
める。 * URL [編集] 【 2008/05/01 20:55 】
--- ---

こんばんは~!!
カスタムっこちゃんすごいベッピンさんですね!
黒髪すごくかわいいです~(*б△б*)♪
黒づくしなのもすごく素敵ですね!
これからリップつやつやになるんですね~!
しーのさんのカスタムブラちゃんの
つやつやリップがすごく好きなので(笑)
これからまたリップでどうかわいくなるのか楽しみですー♪
さや * URL [編集] 【 2008/05/01 21:59 】
--- ---

コメント、久しぶりにさせていただきます~☆
黒髪っこ大好きなので、キャーキャーなって拝見しました! かわいい~☆☆☆
前髪が個性的な印象の子ですね!
某アーティストさんって誰だろう…?
私は勝手に、perfumeのかしゆかちゃんみたいだぁ☆と思っちゃいました。
うちでは数日前から黒髪デフォっこ3人が、perfumeになったつもりで並んでたりします♪
ようかん * URL [編集] 【 2008/05/02 02:56 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
きゃぁ♡める。さんに見初められてうれしい♡
いつも嬉しいお言葉ありがとうですっ!!
黒づくし似合ってますよね☆
春なのに重いですが。笑
この子らしい感じがします♪


∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
★さやさんへ★
黒髪すきですかー♡
あたしも大好きです(*´∀`*)
他のお色も好きだけど黒髪使うとやっぱりいいなぁって思います♪
リップ好きだって言ってもらってうれしいです♡
ツヤツヤリップいいですよね~
今回もツヤツヤになってますo(*^▽^*)o~♪
またよかったら見てみてくださいね☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
おひさですー(o^∇^o)ノいらっしゃい♡
黒髪っこはいいですよねーっ
黒髪デフォっこ3人なんて本当お好きなんですね♪
某アーティストさんはナカシマミカさんですw
重ための前髪にラウンド型インパクトあったのでマネっこです☆
ようかんさんperfumeお好きなんですね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/05/02 14:18 】
--- ---

わ~かわいすぎるv-10
中島美嘉みたいでちょ~ツボですv-344
ジャスミンとは違う魅力がありますねv-353
参戦したいけどきっと高くなって手だせないんだろうなv-405

洋服届きました~v-290
すごくかわいくて早速着せましたv-344
ありがとうございました~♪
カジュ * URL [編集] 【 2008/05/02 16:06 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
おおっ☆ナカシマさんに見えますか!w
嬉しいです♡無表情なのもポイントです( ´艸`)
ジャスミンはにっこり顔なので同じラウンド前髪でも長めだしイメージ違いますよね♪
お洋服到着のご連絡ありがとうございます!
気に入っていただけて安心しましたぁ~
いつもありがとうございます♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/05/02 23:34 】
--- ---

こんばんは!
黒髪さん素敵ですね!!!かわゆい(´д`*)ハフ
しーのさんって、いつも可愛い子を作り出していてビックリします★
心の潤いありがとうございます!!(笑)
また、遊びに来させてもらいまふ♪
微糖 * URL [編集] 【 2008/05/03 00:23 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★微糖さんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きゃぁ~~あたしには大変もったいないお言葉ですーー
そんな風に言っていただいて嬉しいです(ノд・。)
心の潤いにもなってくれてるなんて♪
ドールにたくさん癒されましょうね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/05/04 00:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
