【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リネン☆ゴージャス!?
ナチュラルタックワンピ

先日のオークション2品ともステキな落札者様に出会えました!
たくさんの方にご覧いただきまして本当にありがとうございました♡

今、次回のカスタムちゃんを製作しつつショップ用の新作のお洋服の試作を続けています。
ミルちゃんの着ているワンピはシンプルなものに挑戦です♪
ナチュラルにリネン生地を使用して他素材もトーンの落ち着いたものを使っています☆
生地が少し硬めなのでスカートが広がって可愛くなったと思います♪

雫バルーンワンピ

ジャスミン着用のものは形が全然思い通りにできないので改良します。
DSC_0620.jpg

雫型のスワロフスキーとってもキレイなんです♡
ハピバスではパープル×クリア
そしてGgさま用にも生地違いでスワロはピンク×クリアを使って制作予定です☆

前回ショップの予備で作った品物が数点ありますので
近いうちに新作のワンピを合わせてオープンさせていただきますo(*^▽^*)o~♪
またメルマガを発行します♡


【 2008/05/08 15:25 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) |
<<51☆バニラストロベリー | ホーム | カスタム☆50とプチっこOF♪>>
コメント
--- ---

またまたかわいい服ですね~v-10
ミルちゃんが着てる服かわいいv-344
カスタムブライスのミカちゃん狙ってたけど
ダメでした~(>_<)
貯金貯まったら絶対お迎えしたいのでそれまでカスタムやめないでくださいねv-291
がんばりま~す♪
カジュ * URL [編集] 【 2008/05/09 16:06 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
お洋服もカスタムも褒めてくださってありがとです♡
ミカちゃん狙っててくださってたなんて嬉しいです!
カスタムやめないでってめっちゃ嬉しいお言葉頂いて感激です(TmT)ウゥゥ・・・
はい!!作り続けます☆
がんばりますーーー♡♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/05/09 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
