【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
51☆バニラストロベリー
DSC_0622.jpg

新作カスタムっこバニラストロベリー完成しました♡
できたてホヤホヤ夜撮影。
出品前にちょとお披露目させていただきますo(*^▽^*)o~♪
お洋服は前回ショップのサンプルのものです。
DSC_0621.jpg

キラキラおめめって超キュート♡
もう持ってるもの全部使っちゃったのでまたほしいですっ!!
今回はミカちゃんとは違って正統派?女の子にしました♪
髪は化繊なのでつややかです。
たまには化繊もいいですね(*´∀`*)
DSC_0624.jpg

また明日写真撮り直して里親様探しさせていただきまーす☆☆
天気悪そうだなぁぁ。。
【 2008/05/10 20:34 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
<<レトロバルーン | ホーム | リネン☆ゴージャス!?>>
コメント
--- ---

これまたかわいいコですねv-25
うちもカスタムはじめてみようかなv-290
ピンク髪かわいすぎですv-344
まだ貯金貯まってないよ~v-405
カジュ * URL [編集] 【 2008/05/10 21:54 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
きゃぁ♡いつもありがとです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぜひぜひ
カスタムはじめてみてください♪
お洋服作りも楽しいけどカスタムも楽しいですよ♡
ピンクも可愛いですよね♪
女の子らしさUPです☆★

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/05/10 22:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
