スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レトロバルーン
レトロバルーン

久しぶりに牡丹のお写真を撮った気がしますw
・・あ。前回のショップのモデルさんやってましたね。笑
DSC_0649.jpg

前に少しお披露目していたこのワンピ。
形を改良してスカートの膨らみが丸くなってデザイン画に近くなりました♪
DSC_0650.jpg

雫の形のスワロを取り付けるのに2個も壊しちゃいました。(/□≦、)泣
もう1個しか残っていないので・・・
失敗したら完成は1着のみになります。汗

他のお洋服も用意する数が1、2着のものが多いので時間をさいていただくのが非常に申し訳ないので。。。
今回はメルマガ配信はしないことにしました。
完成品オープンは5/12(月)22:00を予定しています。
新作は2種で他は前回ショップの予備制作分です。
※新作ワンピは好評いただければまた再販致します☆

DSC_0638.jpg

新作のカスタムっこ出品完了しました。
サイトにも追加画像UP済みです☆
よかったらご覧ください(*´∀`*)
DSC_0642.jpg

今回もたくさんの方にご覧いただけますように♡
どうぞよろしくお願い致します。

拍手、コメントいつもありがとうございます♡♡
スポンサーサイト
【 2008/05/11 16:15 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
<<申し訳ありませんっ!! | ホーム | 51☆バニラストロベリー>>
コメント
--- わかりますー・・・ ---

こんばんは☆
スワロ、もろいから金具つける時に力入れすぎると割れちゃうんですよね(ノ◇≦。)
バルーンワンピかわいいv-238
きっと人気商品ですよ!

バニラストロベリーちゃんのお目目、
我が家の子にも同じ☆のが入ってます♪
キラキラしててかわいいですよねっ。
着てるワンピもやばーいです(〃∇〃)
megu * URL [編集] 【 2008/05/11 21:20 】
--- ---

こんばんは☆
ミカさんをお迎えさせていただきました者ですv-344

わたしもスワロよく割ります。。(泣
新しい子もとってもかわいいですv
素敵な方に出会えるといいですね☆

ところでもしよければ、
僭越ながら。。ブログにリンクを貼ってもよいでしょうか?><;
無理にとは言いませんので。。
nagico * URL [編集] 【 2008/05/11 21:58 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meguさんへ★
おおーmeguさんもやったことありますか!
ある程度お値段するだけにショックですよねww
繊細だからこそキレイなんですね♪
バルーンワンピかわいいですか♡
ありがとうです(●´ω`●)ゞエヘヘ
キラキラオメメかわいいですよねー!
カスタム始めたころは毎回のように入れていましたw
今ではもったいぶって自分の子だけだったり。笑
またGETしたいですーー。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★nagicoさんへ★
いらっしゃいませー!
先日はありがとうございましたっ!!
リンク大歓迎でございます☆
早速貼らせていただきます♪
nagicoさんもスワロ割っちゃいますか。
けっこうもろいですもんね(ノд・。) グスン
新作っこもステキな方のもとにお嫁にいけたらうれしいです♡
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/05/11 22:51 】
--- ---


お久しぶりです♪o(^▽^)o
お~バルーンワンピ可愛いo(゜∇゜*o)ゆらゆら揺れるスワロがまたいいですねっ♪
スワロは扱いが難しいですよね(・_・;)
金具で傷つけたり(ρ_-)o

また来まぁす(=^▽^=人)♪♪
さやかぁ★ * URL [編集] 【 2008/05/12 18:44 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
☆さやかぁ★さんへ☆
おひさでーす♪
ゆらゆら揺れる感じってかわいいですよね☆
さやかぁ★さんもスワロで苦戦されたことあるんですね!
みなさん経験済でうれしいw
またいつでも遊びにいらしてください♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/05/12 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
