スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シルバーバルーン☆
miru_1.jpg

minishopご利用いただきましたみなさまへの発送、本日全て完了しました!
到着までもうしばらくお待ちくださいm(o・ω・o)m
カスタムちゃんも発送済みです♪
いつもたくさんの方にご覧頂きとっても嬉しいです!!
おかげさまでステキな里親様に出会えました♡
本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

minishopはやっぱり新作は2着分しか用意できなかったので
また新たにスワロフスキーをGETしてまいりました。笑
↑のミルちゃん着用のものは-Girlest Girl-さまに納品させていただこうと思っています♡
ボレロ付です。(ハピバスでは販売しません)
レトロバルーンの少しデザイン違いでスワロもハピバスではパープルだけど
Ggさま分はピンクを使用しています。
miru_2.jpg

またまたピンクのスワロも貴重な1個割っちゃったので。笑
数量は少なくなりそうです\(;゚∇゚)/

来週中には完成させて納品できるよう頑張ります☆☆
同時進行でハピバズショップ完成品をオープンできるよう制作していますo(*^▽^*)o~♪
レトロバルーンワンピ・リネンナチュラルワンピ他にも新作ワンピを追加いたします☆
今度こそオープン前にメルマガ配信させていただきますww
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m


スポンサーサイト
【 2008/05/15 18:52 】

outfit★Ggさま委託 | コメント(0) |
<<ヒッピーガールワンピ☆ | ホーム | 申し訳ありませんっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
