スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆52ナタシャ
DSC_0691.jpg

こんにちはー。ご無沙汰してます\(;゚∇゚)/
しーのは最近時間のあるときは久しぶりにカスタムばかりやってます♪
・・って1人完成して2人目に入っているだけですが。笑
c52_5.jpg

ベースドールはナターシャムーアです☆
何回か使っているのですが毎回髪色が好きなのでもったいないな~と思いながら剥がしてウェフティング縫い付けをしていたのですが。。
今回はそのままを残してみました♪
おかっぱちゃんにカットはしちゃいましたがw
薄毛のおかっぱなのでウィッグ被りやすいですね♡
DSC_0686.jpg

まつげはいつもよりふさふさですww
まぶたの茶少しムラがあります(つω-`。)il||li
濃い色は難しいです~~
DSC_0687.jpg

「何よ」というこの表情・・・小生意気そうで好きです。( ´艸`)笑
c52_4.jpg

今回もたくさんの方にご覧いただけますように♡

次回はカンカンキャット☆
これまたキレイなブルーなので再利用します(*´∀`*)
もうすぐ完成です♡
スポンサーサイト
【 2008/05/25 15:28 】

custom+outfit。 | コメント(5) |
<<カスタム☆53 ネコ | ホーム | ヒッピーガールワンピ☆>>
コメント
--- イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ---

赤い髪がステキ!!!
ワンピもとってもお似合い(*^_^*)
久々のボブ?
少しあいたお口がなんともいえないかわゆさ~。
める。 * URL [編集] 【 2008/05/25 20:59 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとうですー♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ボブひさしぶりですよね♪
最近前髪もぱっつんでストレートの子ばかりですw
次の次はウェーブの子作りたいです♪
ナターシャちゃんの赤紫系の髪きれいですよね(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/05/25 23:59 】
--- ---

お久しぶりです☆
この子かわゆーっ(*ゝ艸・*)+.☆゚+.☆゚
デフォ髪なのにキレイっ!!
私も今ナターシャカスタム中です♪
プルップル唇いつも憧れます~v-346

次回も楽しみにしてますっ☆
紫絵奈 * URL [編集] 【 2008/05/26 04:41 】
--- ---

しーのさん、こんにちは~
とってもかわいいですね、この子v-238
私もナターシャムーア、初カスタム中です!!
しーのさんには及びませんが、この子みたいにかわいい子目指して頑張りますv-91
ケイティ * URL [編集] 【 2008/05/26 09:26 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★紫絵奈さんへ★
おひさしぶりですo(*^▽^*)o~♪
可愛いって言ってくださってありがとうです♡
最近のブラちゃんのデフォ髪って質も柔らかくてキレイですよね♪
紫絵奈さんのナターシャちゃん完成楽しみですね(*´∀`*)
ぷるぷる唇ツヤ加工と凹凸作りでぷっくりみえてるだけなんですよ~
憧れだなんて(〃∇〃)テレテレ☆
がんばります!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ケイティさんへ★
おおーーww
ケイティさんもナターシャちゃんカスタム中なんですね!
初カスタムってどきどきですよね(*´∀`*)
可愛い子になるに違いないです♪
がんばってください~o(*^▽^*)o~♪
この子目指すなんてぇ~~
きゃぁーーありがとうございますc(>ω<)ゞ
あたしももっともっと可愛い子作れるようがんばります!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/05/26 14:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
