【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆53 ネコ
c53_1.jpg

最近バタバタしていて新作っこブログお披露目してませんでしたぁ\(;゚∇゚)/
オークションは終わっています。笑
ナターシャムーアにカンカンキャット。
たくさんの方にご覧いただきましてありがとうございました♡
c53_3.jpg

ナターシャちゃんに続きデフォルトのヘアーを使っていました。
きれいなサラサラブルーです♪
c53_4.jpg

デフォルトの付属の猫耳が可愛いです♡
プチっこのと一緒ですね(oゝ∀・o)
うちではアンナちゃんがずっとつけますww
c53_6.jpg

c53_5.jpg

次回カスタムっこもカンカンキャットです♪
今度は髪の毛はかえてウェーブになりますo(*^▽^*)o~♪
久しぶりのウェーブ楽しみです♡
c53_9.jpg


■カスタムオーダーについて。
今現在一切受け付けておりません。申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
まだまだ未熟で出来上がり具合が安定していません。
もっと数を重ね勉強していこうと思っています。
企画等で承る際はメルマガとこちらのブログにてお知らせいたします。
カスタムオーダーは素人で数もたくさんこなせませんので承る際は抽選という方法を取らせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

【 2008/05/29 17:45 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
<<カスタム☆54 ミックス | ホーム | カスタム☆52ナタシャ>>
コメント
--- ---

しーのさんのカスタムっこ
そろそろお迎えしたいな~っと思って
準備万端になってきましたよv-398
好みの子が出てくるの楽しみにしてます♪
今からソワソワしてますv-290
カジュ * URL [編集] 【 2008/05/30 15:53 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
きゃぁーc(>ω<)な、なんだかありがとうございますっ!!泣
ご期待に応えれるよう頑張ります☆
もうすぐカスタムの企画物もする予定なのでチェックしていただけると嬉しいです♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/05/31 14:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
