スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆54 ミックス
c54_8.jpg

新作っこ完成しました!!
今回もベースはカンカンキャットです。
ひさしぶりに髪の毛のウェフ縫い付けをして指が痛いです。笑
髪色はプラチナがメインです。
ほんの少しずつ残っていたブラックと赤毛を混ぜています。
c54_9.jpg

ブラシでとかしたのでふんわりモヘアチックになりました♪
前髪はカットしていません。
マーメイドヘアーも前髪なしも久しぶりな気がします(*´∀`*)
新鮮新鮮♪
c54_6.jpg

表情は笑顔にしました。
メイクはデフォルトを残して同色を足しました。
c54_13.jpg

天気が悪くお写真暗目が多いですが本日出品しようと思います☆
c54_7.jpg

c54_11.jpg

お洋服はこの子用に制作しました。
キャミソールに3段ふりふりスカートです。
c54_12.jpg

オークション終了短めです☆
どうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
【 2008/05/31 15:02 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
<<可愛いアクセ♡ | ホーム | カスタム☆53 ネコ>>
コメント
--- わお! ---

チャーミングなのに、色っぽくも見える子ですね!
髪色がミックスだからかなぁ?
とっても雰囲気のある子になってます!

お天気、悪いね~^^;
うちは写真断念・・・。
明日は晴れるそうなので、明日撮影だぁ!
める。 * URL [編集] 【 2008/05/31 20:25 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
色っぽくもみえますか!嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミックスにしたから雰囲気ある子に見えますねw
明日はお天気良くなるみたいですね♪
あたしは明日は忙しいのであいにくの天気の今日実行しちゃいましたぁ。
明日撮影日和になりますように☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/05/31 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
