スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
可愛いアクセ♡
DSC_0732.jpg

BunnyGirlのさやサンのショップで可愛いアクセサリーGETしました♡
めちゃめちゃ可愛いアクセサリーいっぱいだし可愛いお写真にも癒されまくってます☆
お花のヘアピン。パステルカラーに小花たくさんで可愛い!
花ちゃんにぴったりです(*´∀`*)
DSC_0653.jpg

サヤちゃんにはマーガレットのヘアピン。
上手く撮れなくて見えてないですね。汗
DSC_0736.jpg

花ちゃん可愛いからもうワンショットwww
ずっとウィッグ被せていたのでデフォルトヘアーが新鮮( ´艸`)
ペガサスのネックレスはひとめぼれだったので2つGET♡
DSC_0753.jpg

サヤさんちの子めっちゃ可愛いですc(>ω<)ゞ
本当可愛くってあたしもドールたちも大満足です!
さやサンありがとうございました♡♡
スポンサーサイト
【 2008/06/01 11:46 】

ブライス | コメント(5) |
<<カスタム☆55 ピーチ | ホーム | カスタム☆54 ミックス>>
コメント
--- ---

かわいいネックレスですね~v-10
ブライスサイズでかわいいv-344
今回のカスタムっこも独特な髪色でステキ
ですv-353
にっこり顔すきですv-344
次はどんなこつくるんですかv-291
サヤちゃんみたいな前髪パッツンのこ作ってくださ~いv-290
カジュ * URL [編集] 【 2008/06/01 12:45 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
可愛いネックレスですよね♡
色とかモチーフとか超ステキです(*´∀`*)
ミックスカスタムっこ髪色ステキっていってもらって嬉しいです♪
次回カスタムっこはまだ未定なんです~。
髪新色がでるようなのでそれを使いたいなぁ~って思ってます☆
前髪ぱっつん笑顔の子ですね♪
次回の子候補にします!
ありがとうございます(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/06/01 15:50 】
--- ---

私もさやさんのショップのネックレスたくさんゲットしました~(*^^*)
アンジェちゃんとキャンディちゃんも今つけてます♪
お色の組み合わせがかわいいですよね☆

しーのさんのカスタムちゃん、毎回楽しみに拝見しています!
ミックスちゃん、お顔がやさしくてとってもかわいいですね☆
ネコちゃん見ていたら、私もカンカンさんおむかえしたくなってきました。
しーのさんのカスタムちゃんは、どの子も本当にかわいいです☆☆☆
ようかん * URL [編集] 【 2008/06/02 02:46 】
--- ---

ひゃーーーぁぁ(*бoб*)!!!!
こんなかわいこちゃん達にアクセつけていただけて感激です!
花ちゃんもサヤちゃんもすっごいかわいいです♪
本当にありがとうございます>< うれしすぎますー☆

新作カスタムちゃんカンカンキャットなんですねー♪
にっこりした口元すごく好きですー!髪の色も素敵ですねぇ♪
ふりふりのスカートもいいなぁ♪
カスタム☆53のネコちゃんとカスタム☆52のナタシャちゃんも
表情すっごく好きです~!しーのさんのカスタムはいつもかわいくて大好きです♪
さや * URL [編集] 【 2008/06/03 01:31 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
ようかんさんもさやサンショップでGETできたんですね♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色の組み合わせとっても可愛いですよね♡
アンジェちゃんもキャンディちゃんも付けてくれてるんだぁ♡
可愛がってもらってて嬉しいです☆
カスタムっこ可愛いって言ってもらってうれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうです♪
カンカンキャットの猫耳ポイント高いですよね☆
あたしもアレ欲しいですwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★さやさんへ★
いえいえー!可愛いアクセ本当にありがとうございました♡
女の子はやっぱり可愛いもの好きだから
うちの子たちも可愛く写ってくれました♪
カスタムっこ見てくださってありがとです☆
好きだっていってもらって嬉しいぃ♡
あたしもさやサンの作られるもの好きですo(*^▽^*)o~♪
またかわいいもの作ってくださいね!
ピアスもめっちゃ可愛くって狙ってます( ´艸`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/06/03 15:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
