【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆55 ピーチ
c55_4.jpg

たいへんご無沙汰していますーー!
しーのは元気です☆
みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

新作のカスタムっこが完成しました♡
新色のウェフを使いました(*´∀`*)
ものすごくキレイなお色ですo(*^▽^*)o~♪
このお色また使いたいです♪
c55_8.jpg

やわらかいカラーだからサラサラストレートが似合います☆
でも他のバージョンでも可愛いだろうなぁぁ
c55_7.jpg

なんだか横目のお写真ばかりですww
夕方撮影になってしまってあまり撮れませんでした。
正面目撮影は暗いと難しいのでまた明日撮り直してUPします♪
c55_9.jpg

グレー系アイって好きなので今回も使用しました♡
1色はデフォルトのオレンジをグラデーション加工しています。
c55_10.jpg

c55_2.jpg

ピーチはすでに出品しました。
今回もステキな里親様に出会えますように。。。♡
たくさんの方にご覧いただけると嬉しいです(*´∀`*)

次回も新色を使います♪
前髪ぱっつんボブっこを予定しています☆
【 2008/06/12 20:18 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
<<カスタム☆56エル | ホーム | 可愛いアクセ♡>>
コメント
--- カワユス・・・(〃▽〃) ---

ピーチちゃん、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
前髪がいいなぁ~。
で、次はボブ?!
すんごい楽しみ♪
いい里親様が見つかりますように~(*^_^*)
める。 * URL [編集] 【 2008/06/13 05:30 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとですー(●´ω`●)
前髪ぱっつんっていいですよね♪
扱いやすいしw
次はボブっこちゃんでまた新色なので
どう完成するのか私自身も楽しみです♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/06/13 15:11 】
--- かわいい~♪ ---

めちゃめちゃ可愛い子ですねv-10
髪色すごくきれいですねv-345
ピンク系ですよね??
一目ぼれしちゃいましたv-291
にっこり顔かわいすぎですv-344
ちょっと頑張ってみようかなv-353
しーのさんが作るボブっこもいつもかわいい
ですよねv-344
次回の子も楽しみだな~v-344
カジュ * URL [編集] 【 2008/06/13 16:31 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
ありがとうございます♡
髪色はピンク系&ブラウン系どちらにも見えるお色です☆
光の当たり具合によっていろんな表情を見せてくれるステキなお色ですよ(*´∀`*)
よ~くみるとミックスされているので色んな色の見え方があるようです♪
ボブっこちゃんは無表情バージョンにしてます☆
次回の子も楽しんで見ていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/06/14 12:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
