【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆56エル
c56_12_.jpg

新作のボブっこちゃん完成しました♡

先日は地震があってびっくりしましたがご心配のメールいただきありがとうございました!
しーのは無事で何も被害はありませんでした。
この子はそんな中誕生した子で思い入れのある子になりました。笑
可愛がってくださる方の元へお嫁にいけますように♡
c56_5.jpg

最近お洋服作りスランプ(ってほどおおげさなものじゃないですが。笑)気味で
試作品ばかり使ってます~。
おまけ程度ですが活用していただけると嬉しいですm(o・ω・o)m
c56_2.jpg

このオメメの色すごくキレイですよね♡
製作者様ありがとうございます(●´ω`●)
髪色も新色のジュエルというお色でこれまたキレイなんですー♡
ボブ向きだ!なんて思ってボブにしましたがロングも可愛かったんです~
お写真撮っておけばよかったですねw
c56_11.jpg

自分的には好みの子ができて大満足です♡
今回もたくさんの方にご覧いただけますように♡♡

ピーチちゃんは本日終了です。
追加画像をサイトにUP予定でしたが時間がなくてできないので
ブログにUPしておきます♪
c55_16.jpg

c55_13.jpg

c55_17.jpg

c55_19.jpg

終了までどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
【 2008/06/15 16:20 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
<<カスタム☆57 シフォン | ホーム | カスタム☆55 ピーチ>>
コメント
--- ---

ボブっこもう完成したんですね~v-291ピーチちゃんの妹みたいでかわいいですねv-344種類の違うピンク系でかわいすぎv-344

地震しーのさん宅付近だったんですねv-404
しーのさん被害がなくてよかったですv-356
気を付けてくださいねv-356

カジュ * URL [編集] 【 2008/06/15 16:38 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
ピーチちゃんに似てますか♪
最近作る子が同じ顔になってきたってことは
カスタムの仕方が安定してきたのかな☆なんて思います!
もっと頑張ります♪
そうなんです!地震震度5ありました。
初めての大きな揺れにドキドキがなかなか止まりませんでした。
でも今日も1日天気も良くていつもと同じ生活に戻ってます☆
何事もなくてよかったです~。
心配してくださってありがとうございます!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/06/15 23:27 】
--- ---

ボブっこちゃんかわいー!!髪の色もきれいです♪
角度によっていろんな色に見えますねー(o^-^o)
幼い感じのお顔がすっごくかわいくてたまらないです♪(笑)
ピーチちゃんも女の子らしくて癒されますー(*u_u*)

しーのさん地震の被害なくてほんと良かったです!
大きい地震でしたもんねぇ;;
さや * URL [編集] 【 2008/06/19 01:50 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★さやさんへ★
カスタムっこ可愛いって言ってもらってうれしいです♡
どちらの子もいろんな色に見えるステキな髪色で気に入ってます♪
地震大きかったので驚いてどうなるかと思いましたw
でもその後はほとんど体に感じる地震なくてホッとしています~。
ありがとうございます☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/06/20 16:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
