【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆57 シフォン
c57_7.jpg

きゃぁ~~~\(;゚∇゚)/
最近さぼりぐせがついてしまって更新ほとんどなく申し訳ありませんっ!!
それなのに遊びに来てくださってる方がたくさんいらっしゃってとっても嬉しいです(/□≦、)エーン!!
ありがとうございますっ!!!
新しいカスタムっこが誕生したので久しぶりの更新です♪
お洋服作りスランプなためミシンまったく動かしてなくて自分でもびっくりです。汗
でも何か作りたいからこのあとひさびさに触ってみようと思います~。
c57_13.jpg

髪の毛は新作のふわゆるカールなんです♡
絶対欲しかったのでGETできてうれしいです(*´∀`*)
でもしーのは扱いが下手で上手く活かせてません~~(つω-`。)il||li
ピンク系もGETしたので次回は前髪ありの子で上手く活かせるようがんばりまーす☆
DSC_0833.jpg

ふわゆるウェーブは大きめなので指で簡単にセットできます♪
少し大人っぽくも見えて可愛い髪形です♡
c57_14.jpg

c57_9.jpg

まつげはクロスタイプでラメがついているものを使用しています♪
他にも2種つかっているのでふさふさに仕上がってます(oゝ∀・o)
c57_1.jpg

今回もたくさんの方にご覧いただけますように♡
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

【 2008/06/27 17:11 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
<<東京日帰り旅行♡ | ホーム | カスタム☆56エル>>
コメント
--- ご無沙汰です(=^▽^=) ---

しーのさんの生み出すカスタムちゃんはどの子も可愛いですね~♪

シフォンちゃん大人っぽいです(≧▽≦)髪もふんわりとした金髪で綺麗ですね~★

素敵な方の元へといけると良いですね\(*゜∀゜*)/

また遊びにきまぁす♪(*^ ∀^)ノ⌒☆
さやかぁ★ * URL [編集] 【 2008/06/27 18:32 】
--- ---

お久しぶりの更新ですねv-290
カスタムしてるのかな~って思ってましたv-353
今回の子もとても素敵ですね~v-10
カジュ * URL [編集] 【 2008/06/27 18:49 】
--- (*^_^*) ---

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
シフォン買ったのですね!
私も2カラーほど買いました。
こんな風になるのね~~~。

只今、カスタム開始したばかり。
楽しみだぁ(´∀`*)ウフフ

める。 * URL [編集] 【 2008/06/27 18:54 】
--- 御無沙汰ですーーっ! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
☆さやかぁ★さんへ☆
おひさしぶりですo(*^▽^*)o~♪
カスタムっこどの子も可愛いって言ってもらってうれしいです!!
ふんわりカール大人っぽいですよね♪
わたしのカスタムはど~も幼顔になりがちですが大人っぽく見えて嬉しいです♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本当すてきなママさんに貰われると嬉しいですね☆
ありがとうございます!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
おひさですーヽ(´▽`)/
最近何も手をつけずパソコンも起動させていなくてだらだら過ごしてましたw
ようやく始動です♡
今回の子も見てもらって嬉しいです♡
さくらちゃんカジュさんのところで大活躍しているの拝見しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
もうしあわせいっぱいデス♡♡
ありがとうございます!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
おひさですーー♡
おお~める。さんも2カラーGETしたんですね☆
める。さんちの子はどんな仕上がりになるのか楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o~♪
める。さんも最近始動したんですねw
一緒だぁ♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/06/27 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
