スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆58 もも
c58_11.jpg

ふわゆるカールのシフォンちゃん先日終了しました。
今回も日数少なかったにもかかわらずたくさんの方にご覧いただきましてありがとうございました♡
予告していたピンクの子も完成したのでお披露目です(*´∀`*)
c58_12.jpg

ふわゆるカール2回目で少し上手く使えるようになって気がしますw
今度は前髪もカットしカールもくずしてみました♪
乙女な感じですね♡
c58_5.jpg

お洋服は・・ほんとう最近だめだめなので以前作ったものをだしてきました。\(;゚∇゚)/
でも似合ってる気がするのでよかったです。゜+.(・∀・).
c58_13.jpg

リップはマットのままにしています。
しーののイメージではマットだったのですがご希望であればツヤツヤに仕上げることもできます☆
このお写真の表情が「わたしのこと呼んだぁ?」な感じで気に入ってます。笑
c58_8.jpg

今回もまたステキなご縁いただけますように♡
前回はちょっとバタバタいそがしくって追加画像サイトに載せれなかったのですが
今回は終了に間に合うようUP予定です☆
シフォンもUP予定ですのでまた見ていただけたら嬉しいです゜+.(・∀・).+゜
c58_10.jpg

それでは終了までどうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
スポンサーサイト
【 2008/06/30 16:06 】

custom+outfit。 | コメント(0) |
<<久しぶりのOF♪ナチュラルレース | ホーム | 東京日帰り旅行♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
