【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピンクラブ ★+。
意味なしタイトルです(笑)
カスタムちゃん#03のラウジングラブリーが仕上がりましたぁ。

20060721183932.jpg


ピンクのマーメイド使ってみたかったの
でも、今思えばマーメイドってストレートより大変・・・
結構苦労しましたぁ。
2束半・・3束近くウェフティング使いました。
前髪はウェーブを残したかったのに、ほとんど消えちゃったよ・・
イメージどうりにはなかなかいかないもんですね。

20060721184415.jpg

このラブちゃんに合わせる洋服はこんなのできました。
スカート部分に使った生地で猫柄があるのに!
それがいまいち見えなくて最大限に生かせなかった・・。
残念ーーーっ

こんな感じのラブちゃんですが気に入ってくださる里親様募集してます。
ヨロシクお願いしま~す

前回の#02のティーちゃんはたくさんの方に見ていただけて
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました
ティーちゃんは素敵な里親様が見つかり本日旅立ちました
可愛がってもらうんだよ~!

20060721185034.jpg


ラブちゃんもたくさんの方に見てもらえますように


【 2006/07/21 18:51 】

ブライス | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<貢ぎモノ +★。 | ホーム | 新作・・・(*´∀`*)>>
コメント
--- No Subject ---

こんにちは!momoといいます。
訪問ありがとうございます!
最近、ブライスに興味があります。カスタムされてるんですね!すごい、可愛いです v-291
ヤフオクを見ながら、欲しいな~と思いながらみてます。高くて、手がでません。まだ、プチの子1人しかいません・・・。
これからも、可愛い子いっぱい作ってくださいね!
また、訪問させて頂ますv-290
momo * URL [編集] 【 2006/07/21 19:35 】
--- No Subject ---

momoサン。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメントありがとうゴザイマスi-176
そして、嬉しい可愛いとお褒めの言葉までi-237
カスタムちゃん、可愛いですよね~
あたしもよくヤフオク見てますi-179欲しいなぁ~って
momoサンは、プチちゃん1人ですか~
それが始まりでどんどん増えちゃいますよ!
そうしてみんな魅せられていっちゃう・・笑
また、遊びに来てくださいね(oゝ∀・o)
しーの * URL [編集] 【 2006/07/21 21:33 】
--- ---

しーのちゃん、こんばんは☆

3体目カスタム子完成おめでとう~ヽ(o^∀^o)
早速オクのぞいてみたよ♪
ピンクでふわふわなかわいい子だね~(o´艸`o)

正面のブラウンのカラコンがとってもきれいだね~
このカラコンはどこのshopさんのなの??
差し支えなければ教えてください♪
紫 * URL [編集] 【 2006/07/22 02:15 】
--- No Subject ---

こんばんはv-291momoです。
こないだの、ヤフオクで見たTeaちゃんがすごい可愛くて訪問させていただきました。
プレ企画とは、違うmomoです。
でも、よかったら応募してもいいですかv-362
momo * URL [編集] 【 2006/07/22 02:35 】
--- No Subject ---

紫チャン→
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪オークション見てくれてありがとー!
カスタム、ハマちゃってるよね~笑
ピンクのふわふわは絶対可愛いよね~
カラコンは今回はネットショップで買ったよ。
『あいらぴす』ってお店なんだけどアドレスチェックして
紫ちゃんのBBSにお知らせに行くね~♪
色んな色があって悩むよ~(oゝ∀・o)

momoサン→
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪きゃ~
間違ってましたかぁ!笑。失礼しました!
是非よかったら参加してください(oゝ∀・o)
ティーちゃんがきっかけで遊びに来てくれたんですね!
うれしぃデス!オークションもみてくださってありがとうデス。
よかったら、これからもHPに載せていくので
見てやってくださいね♪
しーの * URL [編集] 【 2006/07/22 23:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/43-7682f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
