スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりのOF♪ナチュラルレース
DSC_0880.jpg

お洋服作りたいけど作れない・・けど作りたい!ということでミシンと向かいあいました!笑
作りたいけど作れないの対策として(笑)
生地のお買い物も久しぶりにしていましたww
届くのが楽しみです♡
今回は今までにかいためていたもので制作♪
DSC_0877.jpg

ふりふりレースたっぷりに仕上げました。
夏には暑いけどwタイツつきです。
DSC_0878.jpg

久しぶりにミシン動かすと夢中になりましたw
お洋服作りもやっぱり楽しいです♡
新しい生地とどいても眠らせないようがんばろうとおもいまーす!!

このお洋服はオークションに出品しました。
どうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪

拍手・コメントいつもありがとうございます♡
最近不適切な書き込みがあってブラックリストに入れていたのですが
もう登録できないくらいいっぱいになってしまいました。(TmT)
それで、コメント欄は管理者が承認後に表示されるシステムを使用させていただこうと思います。
よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト
【 2008/07/04 14:51 】

custom+outfit。 | コメント(6) |
<<乙女グッズ☆カナダうさぎ | ホーム | カスタム☆58 もも>>
コメント
--- ---

裁縫って1回止まると次やる気でるまで
時間かかる時ありますよねv-290
今回の服&カスタムっコもかわいいです~v-344
ピンク大好きだしベビーフェイスだしめちゃかわいいv-344
後さくらの目の色1つ入れたい色があるんですけど変えてもいいですかv-290v-362
カジュ * URL [編集] 【 2008/07/04 15:27 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
そうですよね~ww
最近作りたいって気はあるのに作ってがっかりするようなものしか出来ないことが多くて
なかなかミシンに迎えないんですw
裁縫の神様おりてきてほしいです♡
カスタムっこもお洋服も可愛いっていってもらってうれしいです(*´∀`*)
いつもありがとです!
さくらちゃんのおめめもちろん変えちゃっていいですよ☆
更にカジュさんのお好みにしちゃってください♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/07/04 15:41 】
--- ギザ カワユス! ---

いい色ですねー!!!
久々の制作だけあって、めっちゃツボです!
思わずポチリますた^^;
GETしたいなぁ・・・。
める。 * URL [編集] 【 2008/07/04 17:16 】
--- かわえぇ~~な~~ ---

モデルも可愛いが、お洋服可愛いね~
こんな感じの簡単に作れて羨ましいです(。┰_┰。)

私、1着作るのかなり
必死ですから(^_^; アハハ…
瑠璃珠 * URL [編集] 【 2008/07/04 19:08 】
--- お久しぶりです。 ---

かわいいOFですね!
これ、私がリアルで着たいワンピです!
ナチュラル系でいい感じです(*ノノ)

それと・・・もう一ヶ月位前になるのですが
しーのさんに郵便出したのですが
届いてますか?
[壁]‥) チラッ
megu * URL [編集] 【 2008/07/04 23:12 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
きゃ~ぁ!いつもありがとうございます♡
励みになってます(ノд・。)
最近真っ白やアイボリー系にハマってます♪
同系色でナチュラルにまとめるのもいいですよね(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★瑠璃珠さんへ★
ありがとうございます~☆
いえいえ!あたしも簡単にはつくれていないですよぉ~
何度も失敗して生地無駄にしてます。笑
デザインもワンパターンだし\(;゜∇゜)/
簡単にいろいろ作れるようになりたいですね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meguさんへ★
リアルに着たいなんて嬉しいです~~♡♡
ナチュラル系いいですよね☆
自分では着れないド派手もすきです(*´∀`*)
プレゼント届いてますーー!
メールご連絡遅くなってしまって本当ごめんんさいっm(。≧Д≦。)m
可愛い雑貨いっぱいありがとうございましたっ!!
大事にさせていただきまーす☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/07/05 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
