スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
乙女グッズ☆カナダうさぎ
DSC_0884.jpg

ものすご~くお披露目遅くなっちゃいましたが\(;゚∇゚)/
とっても可愛い雑貨いっぱいいただきました♡
テーブルいっぱいです(*´∀`*)
DSC_0883.jpg

可愛いカラフルなものに囲まれてしあわせです(●´ω`●)ゞエヘヘ
meguさんありがとうございましたぁ♡♡

そしてそして。
以前東京日帰り旅行におでかけしたときにはカナダに旅行いかれてたy@ppyさんからお土産いただきました♡
DSC_0887.jpg

y@ppyさんおすすめシロップめっちゃいい香りです♡
お土産のほかにjuniemoonに行ったときに買おうか悩んでた雑貨まで頂いちゃいましたっ!
DSC_0888.jpg

すごく愛らしいネコちゃん☆☆
こういうレトロ?アンティーク調の動物モチーフもの大好きですc(>ω<)ゞ
y@ppyさんっ!ありがとうございましたっ♡♡

そしてそして・・・・
55555HIT越えましたぁぁぁぁ!!!!
みなさまありがとうございます~~~~m(。≧Д≦。)m
55555突破ということでプレゼント企画やりたいのですが
今カスタムっこ仕上げてたりショップ用のお洋服試作が出来上がったりしてるので8月上旬にはできるよう準備していきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
楽しみにしていただけると嬉しいです☆彡
詳しく決まりましたらメルマガでもお知らせいたしますね☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します♡♡
スポンサーサイト
【 2008/07/09 01:08 】

いただきもの★Thanks** | コメント(0) |
<<カスタム☆59 かぐや | ホーム | 久しぶりのOF♪ナチュラルレース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
