【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆59 かぐや
c60_6.jpg

新作カスタムっこが完成しましたー!
本当はボブにしようと思ってたのですがw
前髪ぱっつんカットしたらかぐや姫のようで?笑
黒髪ロングにしたくなり短くするのやめました(≧∀≦)
2,3年前しーのは真夏に黒髪セミロングだったの思い出しましたw
でも今は茶髪ですwwww
と、しーのの話はどうでもいいですよね。\(;゚∇゚)/
c60_14.jpg

髪が真っ黒なので透明感のあるアイを選択しました♪
c60_12.jpg

でも真冬には寒そうなので暖色系にピンクブラウン系アイも使ってます☆
DSC_0905.jpg

そして最近マイブームのデフォルトアイのグラデおめめ♡
c60_10.jpg

c60_2.jpg

こんな感じに仕上がってます。
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように♡

お洋服は最近久しぶりに生地を購入したものでショップ用試作を作っていたもののひとつです。
胸元のギャザーよせがポイントです。
背中開きタイプのお洋服です☆
他にはこんな感じのものが出来上がってます♪
DSC_0891.jpg

受注制作予定です。来週中にオープン予定です。
日程決まりましたらメルマガ&ブログでお知らせいたします(*´∀`*)
夏向けに作ったので8月上旬には発送できるようにしたいと思ってます☆彡
どうぞよろしくお願い致します♪

【 2008/07/10 00:43 】

custom+outfit。 | コメント(5) |
<<帰省旅行☆松山 | ホーム | 乙女グッズ☆カナダうさぎ>>
コメント
--- うほー! ---

かぐやちゃん!
めちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
グラデアイっていいですよね~。
私も好き(*^_^*)
デフォでも充分かわいくなりますもんね!

いいご縁がありますように・・・。
める。 * URL [編集] 【 2008/07/10 05:37 】
--- ありがとうございます♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
かぐや見てくださってありがとですー♡
可愛いって言ってもらって嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
グラデアイいいですよね♡
やわらかい表情になってるように見えるのが好きなポイントです☆
デフォアイがいい感じになって嬉しいですよね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/07/10 09:54 】
--- ---

かぐやちゃんこれまたかわいいです~v-10
うちなら名前そのまま使っちゃうくらい
イメージピッタリです~v-344
髪型が今の自分と似ててちょっと
親近感v-291
顔はこんなにべっぴんさんじゃないけどv-402
カジュ * URL [編集] 【 2008/07/12 01:48 】
--- ありがとうございます♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
あたしも前髪カットしてかぐや姫じゃん!って思ったんです~
共感してもらって嬉しい(*´∀`*)
カジュさんはこんな感じの髪型の女の子なんですね♪
黒髪ロングステキですー♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/07/18 10:52 】
--- ---

おひさしぶりです^^;
なかなか忙しくてオクにもHPにもこれなかったミァです・・・
こないうちにめっちゃ可愛い子が出来てた
そして終わってた・・・orz
かぐや姫可愛かった~~~
しまったヽ(´Д`;)ノ
ここで見て満足シマス
ミァ * URL [編集] 【 2008/07/18 16:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
