スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
帰省旅行☆松山
DSC_0959.jpg
先日1年半ぶりくらいに実家の方へ帰っていました♪
今回はカレとご家族と一緒です。
カレの家族としーのの家族との顔合わせ旅行です。
今年の夏に結婚します♡
仙台と四国では遠すぎて人数もいると大変ですね。笑
結婚式はしないけどフォトウェディングはする予定です♪
ここ1年で更に肉付きがよくなっちゃってるので\(;゚∇゚)/
写真撮りのために昨日もジムに通い筋肉痛ですww
DSC_0960.jpg
旅行のお供に蜜と蘭子とアンナちゃんも連れてっていました☆
実家に帰るのに飛行機乗り継しなきゃいけなくて往復で4回も乗ってます。笑
四国って不便ww

泊まった旅館には能舞台がありました。
DSC_0965.jpg
蜜、ランの後ろがその舞台で・・
お部屋から見えるんですw
DSC_0976.jpg
DSC_0975.jpg
お部屋から能舞台観賞ができるなんてなんてゴージャス。笑
旅館はとっても広くてくつろげて料理もすごくてびっくりしました( ´艸`)
温泉も何度も入って満喫しましたぁ♡

すぐそばに松山では有名な道後温泉があります!
DSC_0969.jpg
正面は撮影に恥ずかしかったのでサイドで♪
あれ・・wアンナちゃんにピント合わせると道後温泉ピンボケでわからないですね(≧m≦)
道後温泉本館
道後温泉本館入り口
観光客がいっぱいで人が写らないようにするのに苦労しましたw
道後温泉は日本最古のものだといわれています。
建物は小さいけど存在感は大きいです☆

松山は仙台に比べてとっても暑くてすごく体力消耗しましたぁ。
別の日に松山城にも出かけたのですがぐったりでドールだす気力がありませんでした\(;゚∇゚)/
もったいないことしたぁぁ。
松山城
松山城近くにあるいよかん氷はさっぱりしてて美味しいですよ♡
氷の下にはゼリーといよかんが入ってます♪
ものすご~~く暑いときに氷は最高に美味しいですね(*´∀`*)

あまりゆっくり観光案内ができなかったのは残念だけど
新しい家族との旅行とっても楽しかったです☆☆
またみんなでいけるといいな♪

おまけ♡蜜のお気に入り
DSC_1013.jpg
松山銘菓のタルトTシャツGET♡
ストラップだったけどちょっと大きいけど、ちゃんと着れました!笑
・・・もうひとつ買えばよかったなぁ。。。



スポンサーサイト
【 2008/07/18 10:49 】

ダイアリー | コメント(18) |
<<新作☆夏ワンピ | ホーム | カスタム☆59 かぐや>>
コメント
--- ---

いつも拝見しつつも読み逃げしててすみませんv-356
今年の夏にご結婚されるのですね(*´艸`)
おめでとうございま~す゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ゼヒゼヒ撮影の際はお気に入りのドレスでお写真撮られてくださいね☆
何と言っても、「一生もの」ですからe-415
挙式をされなくても色々とお忙しいと思いますがお体にお気をつけてくださいね(*^-^*)
しーのさんのマスマスのお幸せを願っておりますe-69
mei * URL [編集] 【 2008/07/18 13:15 】
--- おひさしぶりです ---

しーのさん☆
まずは^^おめでとうございます☆♪
ついにご結婚なんですね~><!!
結婚式はなさらないのですか~??
って・・・うちも写真だけだったんですが^^;
過ぎてみると、せっかくならあげておけば良かった・・なんて事も思ってみちゃうもんですよ・・^^。

それから~☆
メルマガもみました☆
企画!待ってました~!!
是非参加させてくださいね☆^^
実は、私、今2人目妊娠中で、体調の関係なんかであんまり余裕がなくって><カスタムも中止中なんですよ^^;なので、ちょっとコメントなんかもご無沙汰でした><ゴメンナサイ。
またお邪魔しますね~☆
かぶとむし * URL [編集] 【 2008/07/18 14:36 】
--- キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ---

しーのちゃん、結婚なのね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

夏ってもうすぐ?!
なんか、私までどきどきしちゃうよ~!
(´∀`*)ウフフ
これからは本当の「主婦」だね!
仲良くしていってね^^
める。 * URL [編集] 【 2008/07/18 16:59 】
--- ---

HPの自己紹介欄見てたら今年の
夏に結婚予定って書いてたから
そろそろ?と思ってたんです~v-291
おめでとうございま~すv-398
うちも来年結婚予定なんで
しーのさん結婚先輩ですね(*^_^*)
結婚してもいっぱいカスタムっ子作って
くださいね~♪
カジュ * URL [編集] 【 2008/07/18 17:20 】
--- ---

おめでとう~♪
もうそろそろかな?って思ってだいぶ待ったよ(笑)
今でも幸せいっぱいだけどこれからもお幸せに~(*^.^*)
まゆ * URL [編集] 【 2008/07/18 18:15 】
--- ありがとうございますー(/ω\*)テレ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meiさんへ★
いえいえ~~\(;゚∇゚)/あたしもいつも読み逃げで。笑
遊びに来てくださってることがと~~っても嬉しいです(*´∀`*)
式はしない分ドレスは着たいものをじっくり選びたいです♡
マリアベールは昔から着たかったので可愛いもの見つけるまで頑張りますww
一生ものだからこそ自分の肉体改造も頑張らなきゃですね。笑
すてきなお祝いコメントありがとうございます♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★かぶとむしさんへ★
おひさしぶりですーー!!
かぶとむしさんこそおめでとうございます♡
お子さま2人のママさんになるんですねっ!!
暑い夏で大変ですねc(>ω<)ゞ
夏に負けずたくましい元気な子に育ちますように☆彡
身体無理されないよう気をつけてくださいね。
お祝いのコメント残しにきてくださって嬉しいです!
かぶとむしさんも写真だけだったんですね~
式はできるならやったほうが良いと私も思います。笑
事情があってできないのがすごく残念です~。
なのでフォトはこんなのでいいかとならず気に入ったものにしたいと思います♡
メルマガ読んでくださってありがとうございます☆
ぜひぜひ参加お待ちしておりますーo(〃^▽^〃)o♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ふふふ( *´艸`)主婦仲間になりますね☆
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
める。さんちのようにダーさまと仲良く過ごして行きたいです!!
8月のいつかはまだ考え中ですが入籍しま~す♡
める。さんのドキドキを聞いて実感がww
お祝いコメントありがとうございます♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
おお~wカジュさん自己紹介欄みてくださっていたんですね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
照れくさくて近くになるまで地味に載せてましたw
気付いてくださっていたなんて嬉しいです♡
カジュさん来年結婚されるんですね!!
わぁ~おめでとうございます♡♡
婚約期間あまり実感なく過ごしていたけど今は結婚指輪のことや婚姻届の書類集めしてたりでやっと実感湧いてきましたw
カジュさんも婚約期間もじっくり幸せ味わってください♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Mちゃんへ★
拍手コメントいっぱいありがとーーc(>ω<)
いつもにやにやしつつ読ませてもらってます♡
いつも本当励みになってますっ!!!
お祝いコメントもありがとぉ♡
そうそう。
Mちゃんも東京帰ってたのねぇ~~~
あたしも会いたかったぁ!
今度は事前に公開しなくては。笑
そしてそして・・タルト知ってるのにビックリ!
このタルト去年あたりから登場してて色んなグッズあるんだよ~(≧m≦)
なんか可愛くって気に入ってます♡
蜜似合ってるでしょ。笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/07/18 18:29 】
--- おめでとうございます☆ ---

ご結婚おめでとうございます~!!ブログ読んで私まで幸せな気持ちになりました^_^
準備は大変だとよく伺いますが、ブライスと共に末永く幸せなご家庭を築いて下さい!
松山銘菓のタルト食べたことあります!…がTシャツは知りませんでした 汗
すごい~私も欲しいっ 笑
Pon_ne * URL [編集] 【 2008/07/18 20:07 】
--- ---

しーのさんおめでとうございますi-237i-178
あたしも、今年の10月くらいにウエディングドレス着て前撮りするので肉体改造しなくちゃいけないのにさぼり気味ですi-229

着たいドレスが見つかるといいですねi-194

あっi-175メルマガ読みましたi-233
ぜひ参加させてくださいi-189
CHIHARU * URL [編集] 【 2008/07/18 21:55 】
--- (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ---

おめでとうございます!!!!!
なんか鳥肌立っちゃいました!
嬉しいなぁ~やっぱり・・・

「結婚します☆」って言葉は
周りをも幸せにしてくれる言葉ですよね!

ああああ、あやかりたい~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/

道後温泉、私も数年前に行きました☆
松山城ももちろん♪
そこで食べたアイスがうまかったんだぁ。

しーのさん、お幸せに(〃∇〃)
megu * URL [編集] 【 2008/07/18 23:05 】
--- ---

キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
しーのちゃん!!
ご結婚おめでとう~~!!

うんうん・・・結婚って
話しているときは自分達だけの事しか頭にないけど
実際はたくさんの親族とのこともあるので
最初に考えているよりも大変ですよねぇ・・・
でも両家の御両親との旅・・・
楽しい・・・思い出深いものになってよかったです(^^)v

これからもお2人で幸せな家庭を作って
素敵な思い出
一杯作って行ってくださいねv-398
ふうま * URL [編集] 【 2008/07/19 00:55 】
--- ---

しーのさん、ご結婚おめでとうございます。
松山出身だったんですね。
私もそうなんですよ。
大学卒業してこの春また戻ってきました。
四国の不便さにはとっても共感です。
タルトTシャツストラップ気になってたんですよ。
ブライスにも着られるんなら私もチャレンジしてみますね。
長くなりましたが、これからもお幸せに。
瑠璃 * URL [編集] 【 2008/07/19 13:34 】
--- ありがとうございますー(/ω\*)テレ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まゆさんへ★
あははwwwですよねっ!!笑
あたしも婚約してから気付いたら結構な月日が経っててビックリです!(≧m≦)
お祝いありがとうございますーー♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★pon_neさんへ★
幸せな気持ちになったなんて言ってもらって嬉しいです!
ありがとうございます~~♡♡
準備は式をしないぶん楽かもしれません♪
幸せに過ごせるよう努力したいと思います!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮タルト食べたことありますかー!わおっ
Tシャツはあたしも初めて発見しました。( ´艸`)
わぁ~~~ポンヌさんだったら面白く活かせそう~~っ
GETした際は送りつけちゃいますwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★CHIHARUさんへ★
おお♡おめでとうございますっ!!!!
今年結婚一緒ですね゜+.(・∀・).+゜
秋までまだ少しあるので一緒に肉体改造頑張りましょうc(>ω<)
着たいドレスカタログ見るもの全て着たくなってますw
実際試着しにいったら選べなさそうで恐いです。笑
CHIHARUさんもお幸せに♡
メルマガ読んでくださってありがとうございます!ぜひぜひ参加してくださいo(*^▽^*)o~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meguさんへ★
ありがとうございますーー♡♡
結婚って言葉は本当幸せにしてくれる言葉ですよね(*´∀`*)
まわりが結婚して幸せになってくれると嬉しい♪
meguさんにもすてきなご縁がありますように♡
∑(。・Д・。)道後温泉に松山城行ったことあるんですね!
あまり四国に旅行ってまわりで聞いたことなかったので嬉しいです♪
アイスもありました~☆
あまりに暑かったので氷食べたけどアイスもいいですよね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ふうまさんへ★
ありがとうございますーー♡♡
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
親族のこと考えると・・・大変ですよね。笑
しーの家は自分の親族なのにいろいろと問題があるので疲れましたw
カレのご両親や親戚の方はとってもよくしてくれるのでお嫁にいくのに何のためらいもなく恵まれてよかったです☆
今まで以上にたくさん思い出作って幸せに過ごせるようがんばります!
ありがとうございます(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★瑠璃さんへ★
おおおおおーーーっ!!!
そうなんですかっc(>ω<)ゞ
きゃぁ~~なんだか嬉しいです♡♡
今は松山に戻られてるんですね(*´∀`*)
交通手段不便ですよね!
四国にせめて新幹線通るといいのに(=n=;)
飛行機が飛ぶだけまだいいのかもですね。笑
タルトTシャツ気になってたんですね!
ブライスに少し大きいけど足元から着せれるんでぜひぜひGETしてみてくださ~い♡
お祝いありがとうございましたぁ☆☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Sさんへ★
ありがとうございますー♡♡
一緒に幸せな気分になってくださって嬉しいです♡
結婚って大変なはずなのに憧れですよね♪
ハッピーな気分になれる大きな転機です。
Sさんにすてきなダーリンが現れますように☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/07/19 16:49 】
--- ネ兄★,。・:*:・゚☆ ---

久しぶりにこちらにお邪魔したので
お祝いが遅くなってしまってゴメンなさい^^;

「祝★ご結婚♪」

しーのさん…おめでとうございます^^♪
今もお幸せそうですが、もっともっと
幸せになって下さいねー♪
そして、その幸せを反映させた
可愛いドール&お洋服これからも
期待してます(*^-^)
saki♪ * URL [編集] 【 2008/07/19 21:03 】
--- ありがとうございますー(●´ω`●)ゞエヘヘ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★saki♪さんへ★
ありがとうございます~~!
いえいえ更新も少ないサイトに遊びに来てくださってありがとうございます♡
お洋服作りもカスタムも私のやめられない楽しみなのでこれからも作り続けていきたいと思います☆
期待してくださる方がいるってしあわせですc(>ω<)
がんばりまーすっ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/07/19 23:25 】
--- ♪祝♪ ---

★★★オメデトウ★★★
今年の夏ってことはもうすぐですね~~♪本当オメデトウございます!!
しーのちゃんと同じと知っていうのに、まだ相手もいません~(アセアセ
今も幸せだろうけど、更にお幸せに~~♪
一昨年、愛知から四国にバスで行きましたが、乗ってる時間がめちゃ長かったです。宮城からだともっと遠いですよね~。
最後にもう一回オメデトウ★

豆子 * URL [編集] 【 2008/07/20 13:47 】
--- ありがとうございますー(/ω\*)テレ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★豆子さんへ★
お祝いありがとうございます~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
あたしは兄弟にも先こされ、親・親戚にプレッシャーかけられ・・
なんとなくで流されてこなくてよかったですww
一生ものだからこそ急いでもしかたないので1番良いと思う縁にめぐり合えてよかったと思います。
豆子さんにもすてきな方が現れますように♡♡
遠距離バスって疲れるし大変ですよねw
でも四国行きのバスは瀬戸大橋通ると気持ちがいいので好きだったりします♪
宮城からだと時間短縮のためにも飛行機になっちゃうので乗ってる時間が少ないので楽ですよo(*^▽^*)o~♪
でも揺れると恐いのでw天候と運に恵まれないとつらいですよね。笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/07/20 22:21 】
--- ---

しーのサン、お久しぶりですw

そして…結婚おめでとうございますっ!!!
幸せになってくださいね^^
また、結婚なさってからもカスタムや素敵なOF作り楽しみにしています♪


お話変わって、新作のチュールのワンピ可愛いですっww
金欠気味で、お迎えできないのが残念です^^;
十夜 * URL [編集] 【 2008/07/21 12:54 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
おひさしぶりですo(*^▽^*)o~♪
お祝いありがとうございます~~♡
ずっと幸せでいられるようがんばりますw
チュールワンピ可愛いって言ってもらって嬉しいです♡
とても可愛い生地でお気に入りなのでまた使った作品作りたいと思います(*´∀`*)
ありがとうございました☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/07/24 12:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
