スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新作☆夏ワンピ
ネオ_ちょうちょパーカーワンピ横1
前回の記事でたくさんのお祝いコメントいただき本当にありがとうございます~~c(>ω<)ゞ
なんだか普段の毎日と変らなかったのにどんどん実感が湧いてきてみなさまに幸せな気分にさせていただきましたっ!!
書こうか悩んでいたけど書いてみてよかったですっ!!!
既に結婚されてる奥さま☆結婚を控えている花嫁さま☆これからダーリンを見つけるみなさま☆
全ての方が幸せになれますように♡♡♡
ネオ_ドットチュールワンピPK アップ
いっきに話し変っちゃいますが。笑
本日オープンの新作ワンピの紹介です♪
受注制作ショップで8月上旬発送予定です。
ワンピースのみです。着用例のための小物は含みません。
ご了承くださいm(o・ω・o)m
詳細はショップカートの画像クリックして確認できます(*´∀`*)
(19日お昼頃までにはUP予定です)
■ちょうちょパーカーワンピ
 (1枚目の画像ジャスミン着用)
■ドットチュールワンピPK
 (2枚目の画像ミルちゃん着用)
ベチ_リボンブルーワンピ全身
■ベチ_リボンブルーワンピ
 (蘭子着用)
ネオ_リボンブルーワンピ
■ネオ_リボンブルーワンピ
 (蜜着用)
   
現在ネオ用3種・ベチ用1種販売予定ですがまだオープンまで時間もあるので試作完成すれば追加UPしたいと思います♪゜+.(・∀・).+゜
気に入っていただけるものがありますように。。。
それではご来店心よりお待ちしております♡

2008/07/19sat 22:00~夏ワンピ受注制作ショップオープン

ドットチュールワンピ IV アップ
■ドットチュールワンピIV
 (サヤちゃん着用分追加UPしました♪)
今回のショップは5種にしま~す。どうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
【 2008/07/19 10:53 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) |
<<制作状況です☆ | ホーム | 帰省旅行☆松山>>
コメント
--- 間に合った~ ---

shopのopenの時間を度忘れして、今行ってきました!私の狙ってたドットチュールワンピが残ってて安心!
2着申し込みました~。
しかし、何度見てもベチ子さんてかわゆすですね~。
私も絶対にお迎えしようっと!
豆子 * URL [編集] 【 2008/07/20 13:50 】
--- ありがとうございます! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★豆子さんへ★
ご来店オーダーいつもありがとうございますーーっ♡
確かに受け取りましたっ!
ドットチュール写真より生の方が生地が可愛いので楽しみにしていてください♪
ベチちゃんめっちゃ可愛いですよ♡
ボブッこおすすめです(●´ω`●)
ブライスとはまた違った魅力で癒されますよぉ!
可愛い子見つかるといいですねヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/07/20 21:53 】
--- ---

わぁぁ!!
しばらくお休みしていて、久々におじゃましたら、素敵なご報告がっっ!!

出遅れちゃいましたが;
しーのさん、ご結婚おめでとうございます~っっ!!
私も、読んでいてとってもうれしくなっちゃいました!
我が家のアンジェちゃん&キャンディちゃんにもウェディングドレスっぽいドレスを着てもらって、お祝い気分を味わいたいと思います☆

奥さまになっても、いつまでもドールちゃんたちと仲良く、かわいらしいしーのさんでいて下さいねっ☆☆☆

本当におめでとうございます~っっ!!
ようかん * URL [編集] 【 2008/07/23 18:43 】
--- おりがとうございます♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
おひさしぶりですー♡
お祝いありがとうございますっ(●´ω`●)ゞ
アンジェちゃんとキャンディちゃんも祝ってくれるなんて嬉しいです~~c(>ω<)ゞ
これからも変らずドールやミシンとwたわむれていきたいと思います!!
ありがとうございます♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/07/24 12:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
