スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
制作状況です☆
hana.jpg
ラストキスの花ちゃん久しぶりにデフォルトのドレス着用させてみました♪
やっぱり似合ってますね♡
DSC_1047.jpg
こんな感じのマリアベールあたしもつけてみたいです♪
先日結婚指輪を見てみようとあるショップにお出かけしました。
シンプルめで少し個性的なものがいいなぁ~と見ていたら。
ショップの方とカレと話しているうちにセミオーダーになっていってしまいましたww
デザイナーさんも立ち会ってもらってデザイン画描いてもらってイメージイメージ。。
無関心風だったカレがどんどん案を出すのでビックリ!
あたしは無言で聞いてました。笑
そのまま決定w
可愛いリングになりそうで楽しみです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ショップ制作状況です。

ご来店オーダーいただきましてあろがとうございます!!
お振込み確認できましたお客様へ順次メールさせていただいております。
お手数なのでお振込み連絡いただかなくても大丈夫です♪
もしメールが届いていないようなことがあればご連絡ください。
お品物は順調に仕上がってます★
予定通り8月上旬には発送完了できそうです。
DSC_1046.jpg
花ちゃんの隣にはチュールワンピのスカート部分がw
試作よりギャザーがキレイに出来て安心しましたwww
柔らかい生地は扱いが難しいです~(>ω<)

■ブライス リボンブルーワンピ  80% 
 残りスナップ・飾りつけのみ
■ベチ リボンブルーワンピ   90%
 残りスナップ・首紐つけのみ
■チュールワンピ IV    60%
■チュールワンピ PK   10%

※リボンワンピはほぼ完成間近なので今回は完成後一斉発送ではなく完成したら順次発送させていただきます。
発送は8月上旬には全て終わらせる予定になっておりますのでどうぞご理解のほどよろしくお願い致します。
 




スポンサーサイト
【 2008/07/24 12:19 】

outfit★ショップニュース | コメント(7) |
<<カスタム☆61 ビターチョコ | ホーム | 新作☆夏ワンピ>>
コメント
--- ---

こんにちは(●´ω`)ノ
まずは結婚おめでとう~♪♪
(先日来たんだけどコメ残せなくてごめんね;)
いやぁ、今はウフフな時でしょうね!!( ´艸`)

それにしたって指輪をオーダーしちゃうなんてすごいよ!!うちの相方に聞かせたいところ!
どんなのが出来るのか楽しみですね!!

あたしは夏に式を挙げてくるんだけど、今更ダイエットしとけば良かったよ;って
同じく思う・・・。一生の思い出だもんね。
しーのさんお幸せにね(/▽\*)
微糖 * URL [編集] 【 2008/07/24 13:40 】
--- カワユス(〃▽〃) ---

花ちゃん、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
デフォもたまにはいいかもね!
私はデフォをすぐに脱がしてしまうので、その辺にないから探すのに苦労しますーー;
める。 * URL [編集] 【 2008/07/24 14:30 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★微糖さんへ★
わぁ~~♡微糖さん!ご結婚おめでとうございますっ!!
夏に式ってもうすぐですねっ♡
ダイエット現在頑張り中です・・・c(>ω<)ゞ
きれいに着飾った写真枚もないので頑張ってるけど今までのつけは大きすぎてなかなか痩せれなさそうです(TmT)ウゥゥ・・・
でもあたしもいつかやっぱり式はやりたいので頑張ります!!
微糖さんおめでとうございます♡
お祝いありがとうございましたぁ~。
リングは本当知らない1面がでてきてビックリw
ショップの方も珍しいっていってました。笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
花ちゃん可愛いですよね♡♡
デフォルトってあたしもほとんど使わないのでしまってあるのですがウェディングとミルちゃんの着物はスグに手の届くところに保管してありますw
お気に入りだけソバにwww
上手く可愛く見せる収納できればいいですよね~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/07/24 17:44 】
--- コンニチワ* ---

いつもこっそりコメントしてたので、
こちらではお初です。

ご結婚おめでとうございます(^^)
指輪、セミオーダーだなんて素敵すぎです☆
出来上がりが楽しみですね♪

花ちゃん、めんこちゃんですね(*^▽^*)
ベールがとっても可愛いぃ。

お洋服づくり、お疲れさまです☆
届いたら・・・
ブログに載せちゃってもいぃですか??
楽しみにしてまーす♪♪
natsumilk * URL [編集] 【 2008/07/24 17:48 】
--- ありがとうございます♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★natsumilkさんへ★
いらっしゃいませ(*´∀`*)
お祝いありがとうございますー♡
セミオーダーになった分受け取るのがますます楽しみになりました♪
花ちゃん可愛いっていってもらって嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ベール可愛いですよね♪
お洋服UP大丈夫です☆
natsumilkさんちの可愛い子ちゃんが着てくれてる様子見たいのでと~~っても嬉しいです♡
着用姿見れるのは作っていて1番嬉しいのでぜひぜひ見せてください♪o(*^▽^*)o~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/07/24 20:13 】
--- こんばんは! ---

しーのさんこんばんは!
ベチブラ同盟の項子です。お久しぶりですm(_ _)m
同盟参加の節は誠にありがとうございました。

本日はお願いがあってお邪魔させていただきました。
しーのさんのブログを私のブログからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
只の日記みたいな廃れたブログなのですが・・
どうぞ宜しくお願いいたします。
そしていつになるかは分かりませんが、私のHPを再会させていただいた際には、
引き続Happy Birth Dayをリンクさせていただけると嬉しいです。
重ねてお願い申し上げますm(_ _)m

大変長くなりまして失礼いたしました。
またこっそり遊びに来させていただきたいと思います(^^*)
では・・*
項子 * URL [編集] 【 2008/07/24 23:07 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★項子さんへ★
おひさしぶりです~♪
こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
リンクの件もちろん大歓迎です☆
嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘ
HP再会の際もぜひぜひお願いします☆
こんなブログHPですがこちらこそよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
ご丁寧にありがとうございます♡
お暇なときはいつでも遊びにいらしてくださいね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/07/25 11:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
