【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
貢ぎモノ +★。
とってもカワイイもの発見っ!
買おうかどうか・・すっごく悩んじゃったケド・・・
買っちゃった
コレ!

lala03b.jpg

お写真はネットショップさんのものをお借りしました。
まだ、商品は到着していないんだけど絶対カワイイ~
ブラックとホワイトもあったのだけど、もう売り切れみたいで
レッドももう売り切れになってたよ。
買ってよかったぁ~。
ぁあ~楽しみぃ

欲しいものは尽きないよね。
今は、カスタムするグッズもいっぱい欲しぃ。

20060723203717.jpg


画材の収納はこんな感じにしてるよ。
100均で買った木の箱とガラスの器。
それとガラスの保存容器。
これからどれだけ増えるんだろ??笑

【 2006/07/23 20:43 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<myカスタムこだわり~? | ホーム | ピンクラブ ★+。>>
コメント
--- はじめまして★ ---

こんにちは♪
オークションから飛んできました(癶∀癶人) ピンクの子(loveちゃん?)、めっちゃ可愛いです!!ツボです(*´艸`)*oO笑
それと、質問があるんですがLoveちゃんがつけてるプルリングで宝石みたいなのありますよねぇ?あれって、どこで買われたんですか?見た瞬間からカワイイ~って一目惚れで(○´艸`o)ぜひ教えて頂けたら嬉しいです♪
まぃ * URL [編集] 【 2006/07/25 14:46 】
--- No Subject ---

まぃサン(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はじめまして。オークション見ていただいて
ラブちゃんカワイイといっていただけてウレシイです!
ありがとうゴザイマス゜+.(・∀・).+゜
プルにしているキラキラボール可愛いですよね!
あたしも、見つけたときうっとり~しちゃいました。
購入したのは東急ハンズですよ~。
よかったら、またHPにも遊びに来てくださいね★
しーの * URL [編集] 【 2006/07/25 20:17 】
--- No Subject ---

こんにちはmomoです!

LOVEちゃんも、可愛いですね。
ピンクのヘアーってやっぱり可愛いラブリーな感じでv-291
ほんと、買ってしまったら、あれもこれもって、欲しくなるでしょうね!そうなる自分を、想像してしまう・・・。

ブーツ可愛いですねv-290
momo * URL [編集] 【 2006/07/26 17:59 】
--- No Subject ---

momoサンへ→
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ピンクヘアーはラブリーですよねぇi-178
今度はストレートもみてみたい・・i-237
momoサンもハマちゃえ~!
もぉ楽しくて大変ですよ!笑
ブーツ可愛いでしょ??
明後日には届くみたいですごく楽しみなんです~!
しーの * URL [編集] 【 2006/07/27 00:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/44-b40d1282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
