【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆61 ビターチョコ
c61_4.jpg
新作カスタムっこが完成しました☆
ベースドールはミルキーウェイシュガーです♪
箱がシックな色合いでとても可愛いです(*´∀`*)
c61_3.jpg
ふんわり2テールの似合う子を作りたかったのでボリュームに満足ですww
ミルキーのデフォルトのお洋服は可愛いのでそのまま使わせていただきました♪
c61_1.jpg
正面ブラウンアイは同系色でグラデーション加工しています。
c61_5.jpg
右向きアイはミルキーのスペシャルアイのままです。
こういう薄い色のアイ好き♡
長いスラっとまつげにしてるので映えてて嬉しいです(*´∀`*)
c61_2.jpg
c61_12.jpg
こんな感じに仕上がってます。
可愛がっていただける方の元へお嫁にいけますように♡
どうぞよろしくお願い致します!

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:

■ショップ制作状況
ほぼ完成間近です!今週からラッピング作業が終わったものから発送手続きをしていきます♪
到着までもうしばらくお待ちくださいo(*^▽^*)o~♪





【 2008/07/28 11:05 】

custom+outfit。 | コメント(0) |
<<はやいっ!? | ホーム | 制作状況です☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
