スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はやいっ!?
mitu_.jpg
お待たせしていますm(o・ω・o)m
ショップお洋服ほとんど完成してお届け準備できたものから発送しています!
受注制作でこんなに早くお届けできたの初めてな気がします。笑
いつもお待たせしてしまってごめんなさいっ!
久しぶりに可愛いお気に入りの生地で夢中になってお裁縫とってもたのしいです♡
みなさまにお届けして喜んでくださればもっともっと幸せです(●´ω`●)
mitu.jpg
チュールワンピは下地をつけるとせっかくのやわらかい色合いが失われるので下地も薄めのものを使っています。
蜜は鮮やかなブルーのタイツはいてるのですが普通に履かせるとウエストがブルーが透けるので腰でタイツをはかせています。
下着も透けるものがあると思います。ご了承ください。
IVもPKも試作品に比べちゃんとギャザー寄せができました。w
ribon.jpg
リボンワンピはビンテージ生地でもう在庫がないので今回分で終了です。
ネオ用に作っているので少し大きいですがベチも着用できます♪
お揃いって可愛いですよね☆

それではお届けした皆さまの元に無事に届き気に入っていただけますように♡

8/2(sun)もしかしたら新作ゲリラショップオープンするかもしれませんw
・・・予告したらゲリラじゃないかぁ。笑
スポンサーサイト
【 2008/07/31 19:20 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) |
<<お知らせ2つ☆ | ホーム | カスタム☆61 ビターチョコ>>
コメント
--- 早いね! ---

(´∀`*)ウフフ
発送のお知らせいただきました!
今からわくわくしてます(*^_^*)
楽しみに待ってますね!
める。 * URL [編集] 【 2008/07/31 20:33 】
--- ありがとうございます♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
早いですよねw
オープンから2週間かかっていないなんていままでにないです。笑
久しぶりのショップで楽しんで制作してて集中力すごかったです( ´艸`)ムププ
勢いに乗ってもっといろんなもの作りたいです♡
楽しみに待っててくださって嬉しいです♪
もうしばらくお待たせいたしますm(o・ω・o)m

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/07/31 21:00 】
--- ---

お知らせメールいただきました~!
楽しみです(^^)ワクワクドキドキ。。。
そしてそして、ゲリラショップ気になります☆
チェックしなくちゃ~♪
natsumilk * URL [編集] 【 2008/08/01 11:37 】
--- ありがとうございます♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★natsumilkさんへ★
お待たせいたしました!
楽しみにしていただけてうれしいです☆
実物気に入っていただけるかドキドキです~~
ゲリラショップ今度は可愛い系ではないのですが見ていただけると嬉しいです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/02 20:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
