スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
発表は10日です☆
ジャスミン
プレゼント企画たくさんの方にご応募頂き本当にありがとうございました!
あたたかいメッセージとても嬉しく励みになりました☆
リクエスト等もお伺いでき検討し悩んでいたこともあったので背中押していただいた感じでとても嬉しかったですc(>ω<)

参加人数は短い期間であったのに2コース合わせて50名様のご応募いただきました。
昨日参加していただいたみなさまへ返信メール送信済みです。
(参加者様のお名前発表は控えさせていただきます。)
もし届いていないよ!という方はお手数ですがここのブロクコメント欄非公開でご連絡いただけたらと思います。
抽選はまだ行っておりません。
10日に抽選後発表いたします☆
ひまわり畑

応募詳細ですがメンズくんもたくさんご応募いただきましたが
オーダーコースのほうが少し多かったので。。。
オーダーカスタムコースみなさまの暖かい熱意に感謝しまして当選者さま1名様から2名様にさせていただきます♡
①ご希望であればフルカスタム
②ウェフティング縫い付けなしお顔成形のみカスタム
ウェフティングは大変なので(笑)お一人様とさせていただきます。
※①に当選された方でお顔成形のみご希望であった際も②の方の内容は変りませんことをご了承くださいm(。≧Д≦。)m
ひまわり

それでは発表までもうしばらくお待たせいたします(*´∀`*)
今後とも未熟なわたしサイトではありますがどうぞよろしくお願い致します♡
ひまわり畑_2
先日去年は出かける時期が遅く枯れかけてしまっていたひまわり畑。
今年はリベンジでとってもキレイで満喫してきました♡
まだまだ暑い日が続きますがお身体壊されないようお過ごしください☆

スポンサーサイト
【 2008/08/08 19:59 】

ブライス | コメント(4) |
<<カスタム☆62 Namie | ホーム | 応募ありがとうございます☆>>
コメント
--- どきどきです! ---

明日から大阪に帰省しますが、ちゃんとチェック入れますね!
あ、でも、メールだとわかんないか・・・。
13日に帰る予定なのでお返事がなくても待っててね!!!
(って、当たるつもりでいる私^^;)
める。 * URL [編集] 【 2008/08/08 21:56 】
--- 参加ありがとうございました♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
もう大阪に旅立ったところかなっ。
お気をつけて~~☆
大阪からもチェックしてくださるなんてありがとです♡
メールだと確かにチェックできないですねw
ブログでお披露目しますね!
めるさんにもみなさんにも当たって欲しいですw
・・・って2名様だけど・・汗
抽選するのも本当ドキドキです~~っ!!
参加してくだる方がいるというのは本当ありがたい事ですよねっ♡
める。さんいつもありがとうございます!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★nさんへ★
お名前一応伏せてみました。笑
先ほど再度メールさせていただきました!
受付は間違いなくしておりますのでご安心ください(*´∀`*)
ありがとうございました!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/09 10:11 】
--- ---

しーのさん、こんにちは^^

ヒマワリ凄く綺麗ですね!!
こっちでは、近くのビーチ沿いに小さなヒマワリが咲き乱れていました(今はもうかれちゃいましたが^^;


カウプレ企画の発表も楽しみにしていますw
自分は今日はパパンの会社の夏祭りへ行ってきます~♪
十夜 * URL [編集] 【 2008/08/09 11:17 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
ひまわりすごくキレイですよね♪
ひまわり畑の中に入れるようになってて自分より背が高いひまわりに囲まれて物語の中にいるような気分になりました♡
ビーチ沿い・・きれいだったんでしょうね~!
今日は夏祭りなんですね♪
いいですねー楽しんで来てくださいo(*^▽^*)o~♪
発表は夜になると思います。
早く発表できるよう頑張りますね☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★aさんへ★
お名前一応伏せてます。笑
再度メールさせていただきました!
受付は間違いなくしておりますのでご安心ください(*´∀`*)
ありがとうございました!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/09 20:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
