スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆62 Namie
c62_2.jpg
えぇ~っと。私事ですが8/7に入籍をしまして奥さんになりましたw
たくさんの方にお祝いメッセージいただき本当にありがとうございましたっ!
メッセいただいたので一応ご報告でした。笑

結婚をして第1号のカスタムちゃん完成です♡
女の子らしく仕上がったと思います(*´∀`*)
c62_8.jpg
ウェーブ少しゆるくしたくてアイロンをあててみました。
でもせっかくのキレイなウェーブなので控えめにしてあります♪
c62_7.jpg
ウェーブヘアーはこの足先までありそうなロング丈が好きです♡
グリーンオメメは超幼顔にみえます・・・。
しーのカスタムは幼顔脱出はできなさそぉ・・・
アイホールの削り方の具合なんでしょうね。
新しい風にチャレンジもしてみなきゃです。
DSC_1136.jpg
DSC_1137.jpg
今回もステキなご縁いただけますように♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ショップオーダー制作状況

お待たせしております!!
仕上げの段階に入ろうとしています。
もうしばらくお待たせいたしますm(。≧Д≦。)m


スポンサーサイト
【 2008/08/09 20:43 】

custom+outfit。 | コメント(7) |
<<当選者様発表☆ | ホーム | 発表は10日です☆>>
コメント
--- ---

しーのサン、こんばんは^^

さっき夏祭りから帰ってきて、今お風呂上りです★
お祭り、暑かったものの楽しかったですよ~
花火が毎年ながらすっごく綺麗でした♪


入籍おめでとうございます!!
コメント1GETで嬉しいですw
ご結婚を機会に、しーのサンが幸せになり、しーのサンの生み出すOF・カスタムちゃんで他の人も幸せになれますね★
これからも、お幸せに^^

今回のカスタムちゃんも可愛いですw
髪の毛ふわっふわっで、リップもプルプル…
幼顔好きぃにはたまりませんwww

十夜 * URL [編集] 【 2008/08/09 22:28 】
--- ---

ご結婚おめでとうございます^^*
素敵な新生活をお過ごし下さいませ♪

今回のカスタムちゃんも可愛いですね><
ふわふわな髪の毛がとても似合っています。
Kisara * URL [編集] 【 2008/08/09 23:44 】
--- おめでとうございます!! ---

しーのさん、ご結婚おめでとうございます!!!
新婚さんですね!初々しくっていいですね~☆
私のところは今年で3年目ですが、今年の9月に北海道に新婚旅行に行ってきます!
もう新婚じゃない…ですが、新婚気分で行ってこようと思ってます!

また、あらためてお祝いさせていただこうと思っているので、もう少しお待ちを…☆
Happy Wedding☆
綾女 * URL [編集] 【 2008/08/10 00:27 】
--- ---

わぁ☆☆☆ 入籍されたんですね~っ! おめでとうございますっっ!!!
いつまでも、ずっとずっと、おしあわせに☆☆☆

我が家の、しーのさんのカスタムちゃん姉妹にも報告しておきます~っ♪♪
本当におめでとうございます!!

そしてnamieちゃん、とってもやさしい雰囲気のかわいい子ですね! ほわんとした表情に癒されます。
お嫁さんになったばかりのしーのさんのところからお嫁に行く子だなんて、なんだか不思議なかんじです~☆
ようかん * URL [編集] 【 2008/08/10 01:18 】
--- ありがとうございますっ!! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
夏祭り楽しめてよかったですね♪
昨晩の仙台はめっちゃ涼しかったです~w
今年花火大会まだ一度も見に行ってません~
いいなぁぁ!
あたしも満喫したいです☆
お祝いありがとうございますっ!
あたしの作るもので他の方も幸せな気分になっていただけたら本当嬉しいです♡
可愛いもの作れるよう頑張りますっ!!
カスタムっこ幼顔好きですか♪
そういってくれる方がいれば幼顔でもいっかぁ。笑
褒めていただいてありがとです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Kisaraさんへ★
お祝いありがとうございますーc(>ω<)ゞ
同棲期間も長いのでなかなか新たな気分になりきれていませんが新生活ちゃんと改めて頑張ります☆
新作っこ可愛いって言ってもらって嬉しいです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ふわふわな感じ可愛いですよね♡
ありがとうございま-す!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★綾女さんへ★
お祝いありがとうございますっ(●´ω`●)ゞエヘ
新婚さんですねーw
でも同棲も2年ほど経つので新鮮さにかけます。笑
綾女さんは結婚3年目なんですね♪
新婚さん気分で仲良く旅行なんてステキです♡
楽しんで来てくださいっ☆彡
∑(。・Д・。)お祝いなんていいですよーーーっ!!
お言葉だけで本当十分嬉しいです♡
ありがとうございます(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
お祝いありがとうございますっ♡(●´ω`●)ゞエヘ
ずっと幸せに。。ず~っと仲良くいられるよう気遣い第一に頑張ります!ww
アンジェちゃんキャンディちゃんによろしくね(oゝ∀・o)
Namieちゃん実物はもっとほわ~んとしたお顔になってますw
嫁いだ先でも癒してあげれるドールであって欲しいです♪
嫁になったあたしからお嫁に行くって確かになんかおもしろい( ´艸`)ムププ
ステキなご感想ありがとです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/10 11:29 】
--- おめでとうございまぁす♪ ---

しーのさん、ご無沙汰してます。
もう忘れられちゃってるかな。。。i-238i-201

久しぶりに遊びに来たら、びっくり!!
しーのさん、入籍されたんですね~
おめでとうございまぁすi-237
旦那さまと幸せな家庭を築いていってくださいねi-175
そして末永くお幸せにi-175i-175i-175

私も5月25日に無事結婚式を挙げましたi-228
結婚式レポ書いてるので、良かったら遊びに来てくださいねぇi-194
ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2008/08/19 19:27 】
--- ありがとうございます♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ひーちゃんへ☆★
ひーちゃんご結婚おめでとうございます♡
忘れてないよ~~~~ぉ!!!
わたしこそご無沙汰しちゃってだいぶ遅くなってごめんなさいぃ~~\(;゚∇゚)/
お祝いにかけつけてくださってありがとです゜+.(・∀・).+゜
ひーちゃんのお嫁さん姿超可愛い♡
幸せがあふれてますね!!
ラブラブ仲良しステキ夫婦だわぁぁc(>ω<)ゞ
お写真もいっぱいで羨ましいなぁ~
あたしたちは2人でひっそりと式やれたらいいな~って思ってます☆
負けずと(笑)ステキな思い出作りたいです♡
ひーちゃんご夫婦も末永く仲良くラブラブでお幸せに♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/20 20:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
