スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
当選者様発表☆
メンズ_
お待たせしました!
プレゼント企画当選者様発表です☆
たくさんの方にご応募頂き抽選させていただくのは本当心苦しいです(≧ヘ≦)
みなさまに何かお礼をしたいところなのですができなくてごめんなさいぃ~~~!
参加していただいて本当に本当にありがとうございましたっ!!
温かい応援メッセージ心に響いておりますc(>ω<)ゞ
また次回も楽しみにしていただけると嬉しいですm(。≧Д≦。)m

抽選は参加人数50人いらっしゃいましたのでまず紙に数字を書いていきました。
DSC_1162.jpg
プレゼントカスタム(メンズ)コースには数字と☆マーク。
オーダーカスタムコースには数字のみ。
2種分けて抽選を行いました!
メンズプレ参加は15名様の中から1名様当選。
オーダー参加は35名様の中から2名様当選。
確率的には同じくらいになるようにしました☆
そして当選されたのは・・・
DSC_1163.jpg
この数字は参加申し込みされた順番で数字をあてていましたのでメールフォームで当選者様を確認しました!

メンズ

■outfitプレゼント当選 6名様
4.mayumiさま
10.豆子さま
16.natsumilkさま
36.雨夕さま
42.あいさま
50.ぷりしらさま

■オーダーカスタム当選 2名様
1.プニプニさま(フルカスタムオーダー)
29.saki♪さま(フェイスカスタムのみ)

■プレゼントメンズカスタム当選 1名様
44.さぎこさま

後ほど本日中に当選者様にはメールさせていただきます。
メール送信済みです☆
当選者様は到着画像必須なので期限はありませんのでメール又はBBSにてお披露目してくださいね♡
どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

これからも未熟なサイトではありますが楽しんでいただけたら幸いです♡


スポンサーサイト
【 2008/08/10 11:09 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(12) |
<<Namie追加画像 | ホーム | カスタム☆62 Namie>>
コメント
--- ---

残念v-394ガビーンv-399
はずれちゃいました~v-404
男の子ブライス自分で作ってみようかな~v-291
参加できてすごく楽しかったです(*^^)v
ぜひまたやってくださいね~v-398

結婚おめでとうございますv-344
カジュ * URL [編集] 【 2008/08/10 12:46 】
--- 落選だけど ---

うえ~ん(;O;)名前がない・・と言うことははずれちゃたかっ。でも、今日までのワクワクと、スクロールのドキドキと。
ぜひ、また素敵な企画やってください(とっても大変だと思いますが)

いつかは、しーのさんの魅力的な唇のカスタム子をとねがいつつ、素敵な企画をありがとうございました。
hiro * URL [編集] 【 2008/08/10 19:31 】
--- 参加ありがとうございましたっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
落選ごめんなさいぃ~~!
参加していただいて本当ありがとうございましたっ!!
さくらちゃんのカレシ。。残念w
ぜひぜひカジュさんもメンズくん誕生させてみてください♪
女の子カスタムとはまた違った楽しさがありますよ♡
ちなみにカジュさん参加ナンバーは11でしたぁ。
結婚お祝いメッセありがとうございます♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★hiroさんへ★
落選でごめんなさいーーーっっ!!
参加してくださってありがとうございました(ノд・。)
わくわくドキドキ楽しんでいただけてよかったです。
また次回もよかったら参加してくださいね☆
hiroさん参加ナンバーは9でした。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/10 19:48 】
--- またもや・・・ ---

落選です(ノ◇≦。)
メールが来てなかったので、Blogを観た時に、
「私じゃないな」と思いながら、でももしかしたらと言うお馬鹿な考えもありつつ読ませていただきました。

また、次回も応募しますので、今後とも宜しく!
そして、お幸せに※>(^_^*('-'*/†\ ♪
megu * URL [編集] 【 2008/08/10 20:04 】
--- ---

しーのちゃん お疲れ様でした。
当選された皆さんおめでとうございます。
また外れてしまったんですねー残念です。ホント運がないなー私って・・・。強運な方が羨ましいな。
しーのちゃん素敵な企画をありがとうございまし。とっても楽しかったです。
ミルク * URL [編集] 【 2008/08/10 20:45 】
--- (-д-`*)ウゥ- ---

残念・・。
でも、楽しい時間を過ごせました(ノ´∀`*)
ありがとうございました!

当選された方々、おめでとうございます!

しーのちゃん、お疲れさまでした♪
azuki * URL [編集] 【 2008/08/10 21:17 】
--- うれしい^^ ---

きゃほ~~、outfitのプレゼントに当たってしまいました。
なんて幸運なんでしょう♪
こういう事人生初なので舞い上がってオロオロしております。
ハズレてしまった方、ごめんなさい。
しーのさん、ドキドキワクワクの企画をありがとうございました。
我が家の娘共々楽しみに待ってますねん♪

遅くなりましたが・・、
ご結婚おめでとうございます!お幸せにね~e-328
mayumi * URL [編集] 【 2008/08/10 21:49 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meguさんへ★
今回も参加していただいてありがとうございましたー!
落選でごめんなさいぃーーm(。≧Д≦。)m
ちなみに参加ナンバー33でした☆
懲りずにどんどんまた次回も参加してくださいー♡
お待ちしてます(*´∀`*)
お祝いメッセありがとです☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ミルクちゃんへ★
参加していただいてありがとうございましたっ!
落選ごめんなさいーーっ!!
いやいやぁ~しーのサイトなんかで貴重な運使っていただくのはもったいないです。笑
当選者様へのお祝いメッセありがとうございます☆
また次回も参加してやってくださいね(o^∇^o)ノ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
参加していただいてありがとでしたー!
落選ごめんなさいぃ~~っ
楽しかったっていってもらえてよかたです♡
また次回楽しんでいただけるよう企画しまーすo(*^▽^*)o~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★mayumiさんへ★
おお~!そうなんですねっ☆
はじめての当選がハピバスサイトで嬉しいです!
ぁ。お品物は立派なものではありませんが。。w
活用していただけると嬉しいです☆
ブラちゃんたちに喜んでいただけますように♡
結婚お祝いメッセまでありがとうございましたー!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/11 12:20 】
--- わぁーい☆ ---

当選っ?!
きゃー♪夢みたいです^^
ありがとうございます^^。
(落選してしまった皆様・・・スミマセン^^;
いつか皆様にも幸運が舞い降りますように
お祈りしてます^^)

しーのさんのカスタムをずっと夢見てました^^
プレゼント企画を見て、「欲しいっ!」という気持ち
だけで何も準備しないまんま応募しちゃったんですけど^^;
これから色々相談させて下さい^^
宜しくお願いします☆

ps 遅くなりましたがご結婚おめでとうございます♪
愛に溢れているしーのさんだからきっと素敵なカスタム
ちゃんを生み出してくれる♪と期待してます^^。
saki♪ * URL [編集] 【 2008/08/11 13:42 】
--- ---

こんばんは^^

ううう~残念な結果に・・でも素敵な企画に参加できただけでもとっても幸運でした♪また是非参加させてくださいね☆
カスタムちゃんの進行具合なんかもUPしていただけたら^^嬉しいな~♪
他の方の下に行く子達とはいえ^^興味津々だったりしています~^^
また遊びに来ますね☆
かぶとむし * URL [編集] 【 2008/08/11 23:54 】
--- ---

残念な結果でしたが、参加してから発表までのワクワク感、楽しかったです^^
今後も可愛い子達がいっぱいの楽しいブログ、拝見に参りますね。
お疲れ様でした。
Kisara * URL [編集] 【 2008/08/13 00:58 】
--- ありがとうございましたーっ!! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★saki♪さんへ★
メールお返事遅くなってしまってごめんなさい!
ゆっくり進めていきましょう♪
saki♪さんの好みの子に仕上がるよう精一杯がんばります☆
こちらこそどうそよろしくお願い致します(*´∀`*)
結婚お祝いコメントありがとうございますー!
これからも作品見ていただけたらうれしいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★かぶとむしさんへ★
はずれちゃってごめんざさいっ!!
参加してくださってありがとうございました☆
カスタム進行毎度のようにお披露目OKいただいたら公開予定です♪
楽しみにしていただいて嬉しいです(●´ω`●)
またいつか企画も用意しますのでいつでも遊びにきてくださいね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Kisaraさんへ★
はずれてしまってごめんなさいーーっ!
参加していただいてありがとうございました☆
また企画しますので参加お待ちしております♡
これからもどんどん遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪
お待ちしておりまーすヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/14 16:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
