【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
myカスタムこだわり~?
こだわり・・ってこともないネタかな・・笑
あたしは、デフォルトのまんのブライスも結構スキ
だからね。
カスタムするときはヘアーはまんま残しちゃったりするんだ~。
だから、うちのコたちは3人いるけど2人はマット肌にしたのと
まつげを変えただけ。

植毛するときは頭皮から髪をはがさないの。
カスタムをしてオークションで里子に出している子たちもそうだよ。
ココでオススメなのがmousakaさんとこのシリコン頭皮!
とっても使いやすいんだよ~。

コレだよ→20060726233441.jpg


コレがあるおかげで、デフォのヘアーはそのまんま
だからね、植毛した頭皮から元に戻したいときは接着はずして
元のを接着すれば

縫い付けの方法でやっているんだけど
硬くないし全然苦にならないんだ~。
楽しぃくらい

今GETしているウェフはまたまた個性的なカラー。

20060726233916.jpg


これで双子チャン製作予定デス
ベビーブルーが鮮やかでとってもキレイ
もうひとつが普通に見えちゃうね・・・困った・・・。
透明感のある子たちを作りたかったんだぁ~。
もっと薄い白っぽいヘアーにすればよかったかな??
でも、できるまで楽しみ!

20060726234436.jpg


この頭皮とウェフティングがあるからこそ!
可愛いカスタムちゃんが出来上がるのです~

こんな感じにね。

20060726234555.jpg


カスタムもとっても楽しぃんだけど今はショップオープンにむけて
製作している同じお洋服大量生産も楽しぃ♪

お揃いって着てると可愛いかも~だね!
20060726234817.jpg

あと何パターンか作って、プチちゃんのも作ったらオープンします
たくさんの方に見ていただけますように
<

【 2006/07/26 23:50 】

ブライス | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<間に合わない・・・ | ホーム | 貢ぎモノ +★。>>
コメント
--- ---

私もシリコン頭皮はブラックベリーのいちごに使用してるよー♪
すごくいいよね、これ♪

そして!しーのちゃんちの子がどんな風になるのかすごく楽しみ(´∀`)

えーshop近々open!?
すごくいいこと聞いちゃった!
しーのちゃんちOFファンとしてはかなり楽しみ!!
紫 * URL [編集] 【 2006/07/27 01:22 】
--- ---

こんばんわ★また来ちゃいました 笑
プルのお返事ありがとうございましたぁ(○´艸`o)私の住んでる所には残念ながら東急ハンズ無いんですよ。田舎なもんで(*>_<*)似てるのを探してみます♪
shopオープンされるんですか!?嬉しいです~(★>u<*) しーのサンの作るお洋服かわいすぎなんで、めっちゃ楽しみです(+^ω^+)
まぃ * URL [編集] 【 2006/07/27 02:21 】
--- No Subject ---

紫チャン→
いちごチャンもシリコン頭皮だったんだぁ!
ホント使いやすくていいよね~(*´∀`*)
次回誕生カスタムちゃんも、また見てね~♪
ショップとうとう挑戦しようかな~って・・・
乗り出しちゃいました!夢が叶うまでもう少し♪
ファンなんて言ってもらえて本当幸せ★
ありがとう~!!
紫チャンは、ずっと昔の作品も見てもらったりしてて
なんかうれしいなぁ~(*´∀`*)

まぃサン→
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
どんどん遊びに来ちゃってください!
大歓迎です~!いっぱいお話してもりあがろぉ!(oゝ∀・o)
ハンズなかったか~・・・残念!
きっとボタンやビーズを多く扱ってるところとかに
あるかもですね~!
まぃサン、可愛すぎなんて・・・そんなこと
言ってもらえたら嬉しくて踊っちゃいます。笑
あ~なんだか、不安だったけど
張り切ってきましたっ!!
しーの * URL [編集] 【 2006/07/27 23:57 】
--- No Subject ---

こんばんは!
パンヤは、ネットのゴルフゲームです。
キャラクターが、可愛いんですよ!

shop開くんですね。3人のお揃い服可愛い(^o^)/
私は、裁縫大の苦手なので可愛い服ばかり良くつくれるなぁといつも思ってます!楽しみにしてます!

また、遊びにきま~す!
momo * URL [編集] 【 2006/07/28 19:54 】
--- No Subject ---

momoサン→
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっぱりゲームでしたね。キャラクターが魅力的だと
それは、余計に夢中になってしまいますね。
ショップは夢だったのでワクワクしてます。
同じ洋服を何着も作るのは初めてで楽しくて
写真もとりまくってます。
裁縫やってみると楽しいですよ~!
しーの * URL [編集] 【 2006/07/29 00:28 】
--- こんばんわ** ---

しーのちゃま**
たしかに、シリコン頭皮があると、
デフォルトの髪もそのまま残せていいね^^
ウィッグ感覚で、いろいろと
その日の気分で楽しめてオススメだね。

shop運営の方もカスタムも、がんばってください**
応援してます^^
sasa * URL [編集] 【 2006/07/29 00:34 】
--- No Subject ---

sasaサン→
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
キャーi-176応援ありがとうゴザイマス!!
がんばります~~(*´∀`*)
シリコン頭皮はダイカツヤクです♪
でも、さっきmousakaサンのショップのぞいたら
sold out・・・・∑(。・Д・。)
次回購入のときには入荷していたらいいなぁ~!
ブラちゃんにもヘアーのイメチェンさせてあげなきゃですね♪
しーの * URL [編集] 【 2006/07/30 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/45-2f2374f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
