スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆ハッピー
c63_top.jpg
新作っこ完成しました?
今回はものすごく久しぶりのラディエンスのカスタムです♪
プレ企画のオーダーカスタムにラディエンスのようなので復習してみましたw
ラディエンスの解体は本当楽ですね☆☆
ベースドールはハッピーハーバーです☆
初めて手にした子なのですがベースのままでもすごく可愛いです?
c63_3.jpg
アップスタイルもいいですね(oゝ∀・o)
もともとカラーアイもスペシャルカラーでどれも可愛かったので外して付け替えしたりしてます。
c63_9.jpg
OFは次回秋物ショップ用に作った試作品です。
ラグランTは半袖にチュールでリボンを作り縫い付けました。
ショップ用では7分丈予定です♪
スカートはウエストゴムで可愛いチェック柄です☆
ロング丈スカートってほとんど作ったことなくて新鮮で楽しかったです(≧∀≦)
c63_8.jpg
お写真たくさん撮ったので後ほど追加画像サイトにてUPいたします。
今回もたくさんの方にご覧いただけますように☆彡

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

ショップお知らせ**

■現在オーダーいただいているお客様分全て完成しました!
 15日発送いたします。お待たせして申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

本日19時ゲリラショップオープンいたします☆OFではありませんw
  受付終了しました!ありがとうございました♡

プレ企画お知らせ**

■outfit当選者さまへの発送は今週中を予定しております。もうしばらくお待ちください☆彡
スポンサーサイト
【 2008/08/14 14:49 】

custom+outfit。 | コメント(7) |
<<パステル+まつげ | ホーム | Namie追加画像>>
コメント
--- ---

しーのさん、こんにちは^^

新しいカスタムちゃん可愛いです!!
しーのさんの、リップカスタムが特に好きです~w
むにゅってしててイイですよねww


遅くなりましたが、プレ企画御疲れ様でした!!
当選とはなりませんでしたが、ドキドキして楽しかったです♪
十夜 * URL [編集] 【 2008/08/14 17:46 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
こんばんはーo(*^▽^*)o~♪
新作っこみてくださってありがとです♡
おくち気に入ってくれて嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
柔らかそうなナチュラルが好きです♡
プレ企画参加ありがとうございましたー!
はずてちゃってごめんなさいぃ~~
また次回も企画しますのでよかったらまたぜひぜひ参加してくださいね☆彡
ありがとうございました!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/14 20:27 】
--- ---

こんばんは☆
ハッピーちゃん、めんこちゃんですー(o>ω<o)
お目目、むにゅっとしたお口…全部が可愛いです♪
そしてそして、お洋服!!
あたしが着たいぐらいです(笑)
すごく可愛い~o(^∇^o)(o^∇^)o
natsumilk * URL [編集] 【 2008/08/14 20:29 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★natsumilkさんへ★
こんばんはー(*・ェ・*)ノ~☆
ハッピーちゃん全て可愛いって言ってもらってうれしいです♡(●´ω`●)ゞエヘヘ
お洋服まで♪
シンプルで今年秋にはコレ!と聞いたチェックもとりいれてみました☆彡
あたしも自分もこういうの着たいタイプです♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/14 22:19 】
--- うっ・・・ ---

ゲリラショップしてたの~。
田舎でまったりしてるんじゃなかった・・。
帰って見てビックリ!!私のバカバカ。
ぜひまたして下さい(懇願)

今回のカスタムもかわいいですね。
ぷっくり唇がかわいいです♪
hiro * URL [編集] 【 2008/08/15 10:12 】
--- ---

見ているだけで元気v-91を分けてくれるカスタムちゃんですねe-349
 ハーバーちゃんの魅力も持ちつつ、更にキュートe-266

 中々コメントが残せず失礼致しました。
カウプレの参加をさせていただきありがとうございました。残念な結果ででしたが、当選された方のカスタムちゃんがどんな子かな~とまた別の新しい楽しみが出来ました。

 これからも応援&創作活動楽しみにしております。
頑張ってくださいi-80
はる * URL [編集] 【 2008/08/16 21:28 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★hiroさんへ★
お盆真っ最中のめちゃくちゃゲリラでごめんなさいぃ~!
様子みでこっそりさせていただいたあとメルマガ配信させていただきました。
次回は予告後にさせていただくのでまたどうぞお願いしますo(*^▽^*)o~♪
嬉しいリクエストありがとうございます!!
新作っこお口に1番時間かかっているので可愛いって言ってもらって嬉しいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★はるさんへ★
元気を分けてくれる子なんて嬉しいご感想ありがとうございます♡
更にキュートも嬉しい(●´ω`●)ゞエヘヘ
プレ企画参加していただいてありがとうございました!!
また次回も楽しみにしていただけると嬉しいです☆
あたしもどんな子を制作させていただくのか楽しみです(*´∀`*)
応援ありがとうございますーーっ!!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/18 22:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
