【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パステル+まつげ
パステルカラー全種
ゲリラショップ『お試しカスタムオーダーフェイスのみ』ご利用いただきましてありがとうございます!
はじめてのオーダーカスタムで言葉説明不足で大変ご迷惑おかけしております!m(。≧Д≦。)m
今回ご希望いただいたのにお応えできなかった皆さま申し訳ありません!
只今、承り時期を集計させていただいております。
今月承り数が少ない場合は今月中にドール材料等発送していただける方のみ追加受け付けさせていただこうと思っております。
ごくわずかの承りになりそうなのでメルマガ配信はしません。
ご了承くださいm(o・ω・o)m

お手持ちの可愛がってきたドールをカスタムさせていただくこと大変光栄に思います!
まだまだ未熟な腕で細かいご希望通りに添うようにカスタム出来ないかもしれません。
でも精一杯努力し気に入っていただけるよう作り上げていきたいと思います!!
どうぞよろしくお願い致します☆

以下はカスタム材料とカスタム方法の紹介です。
(承ったみなさまは必ず目を通してくださいね♪)
※メイク・まつげはいつも使用しているものを使わせていただく予定ではありますが
コレを使って欲しい!というものがあれば同送していただいて大丈夫です♪

■パステルカラー見本■
ドールのメイクに使用します。
出来るだけムラのでないよう気をつけて着色しますが手作業ですのでどうしても多少色ムラができてしまう場合がございます。
私の腕では特に色の濃いものはムラになりやすくなってしまいます。(つω-`。)il||li

以下の詳細は今まで使ってきたおおまかな紹介です。
よかったら参考にしてください♪

パステル_ピンク+ブラウン
1~12 のお色はリップ・チーク・アイメイクに使用しています。

パステル_カラフル
13~21 のお色はアイメイクに使用しています。

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

リップはペイントが苦手なのでパステルでふくらみを感じれるよう凹凸のあるような感じに着色します。
メインのお色を指定していただければそれにアレンジでして仕上げさせていただきます。
仕上げにツヤツヤ加工もさせていただきます。
ツヤ加工必要のない場合はおっしゃってください☆

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

アイメイクはアイホールとマブタ着色が出来ます。
①デフォルトのお色を残しつつ色を足す。
②デフォルトのものは全てとって新しくメイクする。
どちらでも構いません。
お色も何色も使って構いません☆
ご希望のお色の番号、又はお任せいただける場合は大体の色合い(グリーン系・ブラウン系等)を教えてください(*´∀`*)

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

チークの着色について。
①デフォルトのお色を残しつつ色を足す。
②デフォルトのものは全てとって新しくメイクする。
どちらでも構いません。お好みのお色み濃い目・薄めのご希望教えてください☆

つけまつげ

■まつげ見本■
5種類用意してあります。
つけまつげは1ケースを使います。半分にカットし2枚重ねて使用させていただきます。
ボリュームよりシンプルをお好みで重ねが必要ない場合はお申し付けください☆

1_ボリュームロング
①ボリュームロング
今までカスタムしてきて1番使う頻度の高いまつげです。
お店で購入して品切れになることが多くて手に入るときは買いだめしていますがまた品切れで在庫がありません。
長く欠品することはないと思います。
できるだけ早く手に入れてカスタム仕上げさせていただこうと思いますが場合によっては完成が遅れることもありますのでご了承ください。

2_ボリュームショート
②ボリュームショート
1に似ていますがまつげの長さがショートです。
メンズ制作の際に重ね付けしないで使用しています。

3_ロング
③ロング
束間があってシンプルなロングになっています。

4_クロス
④クロス
1本1本が細い毛でとても繊細な上品な雰囲気があります。

5_クロスラメ
⑤クロスラメ
4に比べてショートになっているように思います。
キラキララメがついています。触ると多少取れてしまいますw

※ひとつひとつUPしましたが写真の撮り方で長さやボリュームの比較がしにくいと思うので比較用の画像も用意してみました。
ボリューム+ロング
(上)③ロング・(下)左①ボリュームロング・右②ボリュームショート

クロス比較用
(上)④クロス・(下)⑤クロスラメ

■フェイス削り・表情作り他■
表情は大きく分けて笑顔・無表情の2パターンにさせていただきます。
微妙な形は今までの過去画像を参考にしていただきつつ言葉で教えてください。
アイホールはおめめぱっちり大きくなるように削っております。
デフォルトの形を残してマブタ調整でぱっちりさせたい場合はお申し付けください。
アイチェンジ紐は2本に変えさせていただきます。
眠り目・トロ目可能です。
モチーフはありませんのでお好きなものつけてあげてくださいね☆

■カラーアイ■
ご用意していただいたものに変更できます。
その際はドールと一緒に同送してください☆
特別他のカラーアイはないけど変化をつけたい場合はデフォルトのものをクラデーション加工しつけさていただきます。
位置の変更も出来ますのでご希望をおっしゃってください☆

それでは、ご一緒に可愛い子作り上げていきましょう♡
未熟な私ですがどうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
【 2008/08/20 12:59 】

オーダーカスタム | コメント(5) |
<<テーラーちゃん☆ | ホーム | カスタム☆ハッピー>>
コメント
--- すごい! ---

分かり易いです^^
ほんと、親切丁寧な説明でしーのちゃんの優しさが伝わってきました~♪
まつげの種類もいっぱいあったのね。びっくり!
私は9月発送になるので近くになったらメールしますね☆よろしくお願いします^^
ともえ * URL [編集] 【 2008/08/20 16:13 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ともえちゃんへ★
分かりやすいですか♪よかったぁ(*´∀`*)
親切丁寧だなんて~\(;゚∇゚)/すてきなご意見ありがとです!
オーダーって出来上がりがわからないものにお代頂くので本当ドキドキで。笑
できるだけお好みのものに近づけたくて紹介させていただきました~。
よかったらともえちゃんも参考にしてくださいo(*^▽^*)o~♪
まつげ色んなものありますよね☆
メーカーによって色々なのでまつげ探しも楽しいですよ♡
ではでは9月にご連絡お待ちしております☆
こちらこそどうぞヨロシクお願いします(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/20 20:51 】
--- おおお♪ ---

しーのさん♪
こんばんはです^^
実はカスタムオーダーのメルマガが入った日・・。
遠方に出かけてまして、帰ってきたらもう終わってました><せつなかった~・・。
是非、また募集する際にはお声をかけていただけたらうれしいです~♪
ではでは^^
かぶとむし * URL [編集] 【 2008/08/20 23:23 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★かぶとむしさんへ★
こんにちはーヽ(´▽`)/
突発的な行動多くてごめんなさい~っ!
オーダー数少ないときは割とゲリラ行動にでてしまいます。笑
時間待ってご希望に応えられないのが申し訳なくて(つω-`。)il||li
でもでも本格的始動するときは前もってご連絡します!
どうぞよろしくお願い致します☆
今回ブログ記事にしたお試しオーダー受付はまたゲリラになると思います。
週末を予定しています~。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/22 12:56 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★hさま★(非公開のためお名前省略させていただいてます)
いつもご覧頂いてありがとうございます!
お目にとめていただいてとっても嬉しいです☆彡
カラーアイのグラデーション加工はデフォルトのカラーアイに簡単なエアブラシのようなものを使っています♪
普段オーダーカスタムは受け付けておりませんが今回お試しで少し受け付けました。
また本格的に受け付ける際はブログとメルマガにてお知らせいたします。
よかったチェックしていただけると嬉しいです☆
お声かけ頂きありがとうございました(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/22 21:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
