スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テーラーちゃん☆
IMG_2881.jpg
タイトルにテーラーちゃんってなってるのにいきなり別人でごめんなさい。笑

今日はプレゼント企画でオーダーカスタム当選されたプニプニさんに初対面しました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
同じく仙台に住んでいるので手渡しでドールを預かることになりました♡
わざわざ自宅近辺まで足を運んでいただいてありがとうございましたーーっ!!

た~くさんのプチちゃん☆初めて手にした珍しい可動ボディになったステキなプチちゃん☆やニキちゃんにまで合わせてもらって楽しかったです♡♡
ありがとうございましたっ!!!
ニキちゃん・・・可愛かったなぁぁ・・・♡
そしてしーの服を着てくれてるアンジェちゃん!
色白のきれいなお顔にチュールワンピがすごく似合ってくれてとっても嬉しかったですc(>ω<)ゞ
ジャスミンと一緒におでかけしてたので一緒にパチリ☆彡

そしてお預かりしたテーラーちゃん!
ジャスミンとすっかり仲良しデス♪
IMG_2884.jpg

IMG_2885.jpg
テーラーちゃん可愛いおくるみに包まれてジャスミンも秋さんからいただいた可愛い耳つきケープ被ってみました☆
これから短い間だけどよろしくねっと2人は見つめ合ってます♡

お家へ帰ってきてすでに解体しちゃいました。笑
ラディエンスは本当あっという間の解体・・早すぎて楽しいです(≧∀≦)

オーダーでお預かりしている子は完成して組み立てに入って今ちょうど手が空いているので今度はテーラーさんの番です♪(週明けに発送します!)
プレ企画のフルカスタムでプニプニさんにお披露目OKもらったので少しずつ経過を公開しながら進めていきます☆
興味のある方はご覧くださいね(*´∀`*)

※現在はオーダーは受け付けていません。m(o・ω・o)m
スポンサーサイト
【 2008/08/22 17:47 】

custom★企画 | コメント(2) |
<<テーラーちゃん☆削り | ホーム | パステル+まつげ>>
コメント
--- ---

しーのさん 今日はありがとうございました。
速攻で載せていただいて驚いてます。
アンジェもきれいに撮ってもらってうれしそうです。
ジャスミンちゃんは本当に表情豊かですね。
テーラーよろしくお願いします。
プニプニ * URL [編集] 【 2008/08/22 18:32 】
--- お返事♡ ---

プニプニさん!こちらこそありがとうございましたー♡
お会いできて嬉しかったですc(>ω<)ゞ
色々いただいてしまってありがとうございました☆彡
早速カレにも見せました(*´∀`*)
アンジェちゃんとっても可愛かったです♡
ジャスミン褒めて貰ってありがとうございます~
ジャスミン連れてってよかった(≧∀≦)
プニプニさんのところでもジャスミンUPされてて嬉しかったです♡
うちのこが他に登場するのって新鮮です☆
テーラーちゃんこちらこそカスタムさせていただきありがとうございます!
大事にお預かりします(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/22 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
