スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テーラーちゃん☆削り
mayumiさんちのサフィちゃん_4
画像と記事の内容は関係ありません。笑

プレ企画でお預かりしているテーラーちゃん。
昨日は削り&まつげ交換&アイカラー外しまで完了しました☆
以下は少しですが解体画像があるのでたたみます♪
IMG_2895.jpg
テーラーちゃんです。そばかすとったらわからないですね( ´艸`)
ご希望されたお口とアイホール、あごを少し削っています♪
お写真ではまつげはまだ取り替えていません。
お湯につけて接着ゆるめていたのでボサボサになってます。笑
IMG_2893.jpg
カラーアイもまだ外していません。
アイホールの様子をみるために削っては組み立ててまた外して調整して・・の繰り返しをしています。
まつげを変えたものでまた見ると雰囲気がガラっとかわります☆
この瞬間がいつもワクワクします♪

次回はメイクごにまたお披露目します☆
また変ったイメージになると思うので楽しみにしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

スポンサーサイト
【 2008/08/24 10:17 】

custom★企画 | コメント(2) |
<<テーラーちゃん☆メイク後 | ホーム | テーラーちゃん☆>>
コメント
--- 可愛い!! ---

お世話になっております。
すごく可愛くなってますね。感激!!
目もあの垂れ下がった部分が目立たなくなってうれしいです。
お口も超可愛いです。
益々、わくわくしてきました。
プニプニ * URL [編集] 【 2008/08/24 15:15 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★プニプニさんへ★
こちらこそお世話になってます♪
可愛くなってますか~よかったぁc(>ω<)ゞ
アイホール上の部分削って気にされてた下の部分をほんの少し削りました。
またメイクや髪の毛がつくとガラっとイメージ変ると思うのであたしもまだどうなるのかドキドキです♪
引き続きがんばりま~すヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/24 19:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
