【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テーラーちゃん☆メイク後
DSC_1270.jpg
プレ企画でのオーダーっこのテーラーちゃん。
メイクが完成しました!
写真暗くて分かりずらくて申し訳ないです\(;゚∇゚)/
DSC_1269.jpg
削りのみだと雰囲気がいまいち伝わりにくいですがメイクして仮組み立てすると変化見れて楽しいですよね☆
カラーアイも仮で入れているだけなので本決まりではありません。
メイクはアイシャドウにブルー&パープルを使用しています。
チークは可愛くピンクでリップもピンクです。
ツヤツヤ仕上げはまだしていません。
DSC_1268.jpg
テーラーちゃんはフルカスタムっこなので今度は頭皮のウェフ縫い付けです。
ウェフが完成したらとうとう別人になってしまいますね(≧∀≦)
完成までもう少しです☆

♡わぁ~~!!たくさんの拍手ありがとうございますっc(>ω<)ゞ 8/27 20:15
【 2008/08/27 11:24 】

custom★企画 | コメント(2) |
<<Msama*dollアンジェ | ホーム | テーラーちゃん☆削り>>
コメント
--- ---

こんばんは。
メイクしたら立体的になったので益々かわいいですね。
お口もプルっとしてかわいいです。
髪の色が変わったらまた雰囲気変わるんでしょうね。
楽しみです。
引き続きよろしくお願いいたします。
プニプニ * URL [編集] 【 2008/08/27 23:23 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★プニプニさんへ★
こんばんはー(o^∇^o)ノ
メイクすると立体的になりますよね♪
ますます可愛いって言ってもらって嬉しいですc(>ω<)ゞ
これからゆっくり縫い付け作業にはいります☆
次回お披露目は完成した姿になります。
こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願い致します☆
もうしばらくテーラーちゃんお預かりしますm(o・ω・o)m

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/28 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
