スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Msama*dollアンジェ
AM_3.jpg
ドールオーナー様よりUPのご了承いただきましたのでお披露目です♪
アンジェちゃんアルバム記事です。
用意していただいたカラーアイ使用させていただきました☆
透き通ったカラーキレイです♪
ドールオーナーさまのみ画像ご自由にお持ち帰りください(*´∀`*)
AM_8.jpg
AM_6.jpg
AM_4.jpg
AM_1.jpg

♡オーダー受け付けましたカスタムちゃんはお写真を撮ってあります。
オーナーさまにお披露目OKいただきましたらお写真UPしますのでお気軽にお声おかけください♪
オーナーさまはお写真はお好きなように使っていただいて構いません。
画像お持ち帰りはドールオーナー様のみでお願い致します。
カスタム前のアンジェちゃん♪
カスタム前
スポンサーサイト
【 2008/08/27 20:00 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
<<Msama*dollサフィ | ホーム | テーラーちゃん☆メイク後>>
コメント
--- 思ってた以上に素敵☆ ---

やっぱり見ちゃった(笑)
とても素敵な子にしてくれてありがとう♪
明日夕方帰宅するのをドキドキしながら待ってるね~^お写真しっかり保存させてもらうね( v^-゜)Thanks♪
まゆ * URL [編集] 【 2008/08/28 00:20 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まゆさんへ★
見ちゃいましたか。笑
ホントですかーっ!c(>ω<)ゞ
思っていた以上だったらとっても嬉しいですっ!!
こちらこそカスタムさせていただいてありがとうございました♡
ぁ。そだそだ・・カスタム直前にも撮影していたので追加UPしておきます(*´∀`*)
お写真保存ありがとうございますーっ。
明日到着して実物こそ気に入っていただけますように。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/28 00:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
