スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Msama*dollサフィ
mayumiさんちのサフィちゃん_2
ドールオーナー様からUPご了承いただいたのでお披露目です☆
カラーアイは用意していただいたものを使用しました。
ホロシート入りだったのでキラキラしてます♪
mayumiさんちのサフィちゃん_1
mayumiさんちのサフィちゃん_3
mayumiさんちのサフィちゃん_4
mayumiさんちのサフィちゃん_5

♡オーダー受け付けましたカスタムちゃんはお写真を撮ってあります。
オーナーさまにお披露目OKいただきましたらお写真UPしますのでお気軽にお声おかけください♪
オーナーさまはお写真はお好きなように使っていただいて構いません。
画像お持ち帰りはドールオーナー様のみでお願い致します。
スポンサーサイト
【 2008/08/27 21:54 】

オーダーカスタム | コメント(4) |
<<Ksama*dollラウジングラブリー | ホーム | Msama*dollアンジェ>>
コメント
--- ありがとう♪ ---

わぁ~、早速UPしてくれてありがとう☆
保存させていただきました^^
すごくきれいなお写真だわ~、
私もいいお写真が撮れるようになりたい!

しーのちゃん、サフィちゃん可愛くしてくれてありがとう。
ほんとうれしいです♪
またお写真撮りますよ~!
mayumi * URL [編集] 【 2008/08/27 22:17 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★mayumiさんへ★
いえいえ~!ちょうどパソコンにスタンバイしてたので即行UPさせていただきました♪
お写真キレイっていってもらえて嬉しいです~(●´ω`●)ゞエヘヘ
天気悪くて暗かったので加工していますが。笑
サフィちゃん本当に本当に気に入ってくださって嬉しいです!
こちらこそありがとうございますーーっ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/28 00:53 】
--- かわゆす ---

あぁ~~~ん、サフィーちゃん めちゃかわいい!!!
好きだなぁ、こういうお顔。。。。。。(*・ω・*)ポッ
ピンクのグラデアイも捨てがたいね~~~~。
う~~~む。
める。 * URL [編集] 【 2008/08/28 05:26 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとです~~~♡
このお顔好きだっていってもらって嬉しいですc(>ω<)ゞ
ラディエンスカスタムはまだまだ見慣れないお顔ですw
デフォルトカラーアイのグラデって本当可愛いですよね☆
ピンクあたしも好きです♡
ホロシートはいっているのって暗い中撮影してもキレイですね~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/28 12:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
