【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
間に合わない・・・
今日は28ニチ・・・。
ど~考えても8月にショップオープンは無理だぁ~!
残念・・・。
今日はお仕事お休みだったのに体調がすぐれなくて
頭痛で進みが遅すぎでしたぁ。

まだ、こんな状態・・・。笑
20060729010622.jpg

ま。のんびりやりましょう~。
でも、自分の決めた日に間に合わないのは非常に悔しいですね。
毎日残業なしで帰りたいよ~(ノд・。) グスン

今日はステキな楽しみにしていた例のブツが届きました゜+.(・∀・).+゜

20060729010832.jpg


かわいい・・・・・
ブーツの入っている箱やブーツの周りにある白い紙も
すっごく可愛いんです!レースが付いててステキ
ミルちゃんに早速はいてもらいました・・が!
20060729011051.jpg

洋服が似合わない・・笑
今度このブーツに似合う洋服も作らなきゃね♪
ブーツの底は木なんだよ。
飾りのレースやパールビーズがとっても可愛いよね。
ステキなショップさんに出会えて本当幸せだ(*´∀`*)

これからもステキな出会いたくさんありますように★彡

出会いと言えば!
カスタムチャン#03のラブチャンは素敵な里親様との出会いがあり
旅立って行きました。
可愛がってもらうんだよ~~!!

20060729011515.jpg


【 2006/07/29 01:17 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<抽選締め切りは7/31+PM23:00デス! | ホーム | myカスタムこだわり~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/46-f1aec467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
