スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Msama☆dollカンカンキャット
M_k.jpg
最近仙台は晴れる日が非常~~に少ないです(つω-`。)il||li
撮影するときだけ明るくなって暮れたらいいのになぁ。笑
お写真上手く撮れてなくてごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m

ドールオーナー様よりUPご了承いただきましたのでお披露目です☆
カラーアイは2種同送していただいたものを使用しました。
他クリーン・ブルーのはデフォルトアイのグラデーション加工したものです。
M_k2.jpg
M_k1.jpg
M_k4.jpg
M_k3.jpg
♡オーダー受け付けましたカスタムちゃんはお写真を撮ってあります。
オーナーさまにお披露目OKいただきましたらお写真UPしますのでお気軽にお声おかけください♪
オーナーさまはお写真はお好きなように使っていただいて構いません。
画像お持ち帰りはドールオーナー様のみでお願い致します。
カスタム前のカンカンキャットちゃんです☆
カスタム前_
スポンサーサイト
【 2008/08/29 13:01 】

オーダーカスタム | コメント(6) |
<<Msama☆dollウェルカムウィンター | ホーム | Ksama*dollラウジングラブリー>>
コメント
--- ---

おお~v-10オーダーっこがいっぱいですねv-344
顔けずるだけでこんなに印象変わるんですね~v-344
見てるだけで幸せv-345v-345
カジュ * URL [編集] 【 2008/08/29 16:19 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カジュさんへ★
お顔だけでもカスタムするとデフォルトとはだいぶ変りますよね♪
見てくださって幸せといっていただけてうれしいです♡
あたしもしーの家から旅発った子たちを見ているのも他の方の作られた子を見るのもどちらも大好きでとっても癒されて幸せ感じます♪
ドールって本当癒しですね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/29 19:19 】
--- とうとう!実現! ---

なんだか、私も(*^艸^*)

笑ってる口でも、色々とパターンがあって
違うから楽しいですね♪

しーのちゃん、とっても楽しそうだね~!

ケガしないように頑張ってね!!
azuki * URL [編集] 【 2008/08/29 19:35 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
姉妹で姉妹初めて。笑
ステキなご縁を本当にありがとですc(>ω<)ゞ
笑っているお口色々・・www
あたしのカスタムが安定していないからこそです。\(;゚∇゚)/
カスタム楽しませてもらってるよ~♡
みなさんが喜んでいただけるのが本当に本当に嬉しくって♪
でもお届けするの内心ドッキドキですが。笑
今のところ怪我なしで頑張ってます☆
ありがとう~azukiちゃん(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/29 21:25 】
--- ---

生まれ変わった菜々葉カワイイー。チョーうれしー
しーのちゃん改めてありがとう。あと数時間で帰ってくると思うと興奮しちゃう。早く会いたし菜桜と並べて写真もとりたい。色々やりたい事があって困っちゃう。とりあえず今はウェフの縫いつけはすぐにはやらないで一旦ボブヘアにしようかなーって考えてます。
しーのちゃんご苦労様でした。
ミルク * URL [編集] 【 2008/08/29 21:34 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ミルクちゃんへ★
可愛いって言ってもらって安心しましたぁ!!
こちらこそありがとうございますc(>ω<)ゞ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
菜桜と菜々葉ちゃんの2ショットはあたしも超たのしみですっ!!
ボブヘアいいねぇ♡
またカットしたら見せてくださいo(*^▽^*)o~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/08/31 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
