スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Msama☆dollウェルカムウィンター
M_W.jpg
ドールオーナー様にUPご了承いただきましたのでお披露目です♪
リップは赤み多く・・の予定でしたががピンクっぽくてごめんなさい\(;゚∇゚)/
カラーアイは同送していただいたものと位置変更させていただきました☆

M_W1.jpg
M_W2.jpg
M_W3.jpg
DSC_1336.jpg
♡オーダー受け付けましたカスタムちゃんはお写真を撮ってあります。
オーナーさまにお披露目OKいただきましたらお写真UPしますのでお気軽にお声おかけください♪
オーナーさまはお写真はお好きなように使っていただいて構いません。
画像お持ち帰りはドールオーナー様のみでお願い致します。
A_M1.jpg

* カスタム前です♪
聖羅ちゃん

お洋服があまりにも可愛くて♡うちの子も着させていただきました☆彡
制作されたmeiさまにご了承いただいてます(*´∀`*)
DSC_1327.jpg
サヤちゃん似合ってるぅ~♪

meiさまのoutfitショップあります♪CLOVER4
※こちらのワンピは限定物で非売品だそうです。
スポンサーサイト
【 2008/08/30 23:21 】

オーダーカスタム | コメント(0) |
<<Msama☆doll アンジェ | ホーム | Msama☆dollカンカンキャット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
